☆今日のなぞかけ☆

今日も寒いなかラジオに遊びに来てくださった方、メールやツィッターをしてくださった方、


本当にありがとうございました!!


いつも聞いてくださって嬉しいです(*^^*)



そして昨日の好きなアイドルについて、タスポって書いちゃいましたが、パスポの間違いでした(*´д`*)




なんてこったー!!




パスポファンの皆様本当にごめんなさぃ!!



そんな昨日のなぞかけ記事にコメントしてくださった、

サンジちゃん、潤ちゃん、たろしゃん、おぐりん、toshiさん、


せーぃかいっ♪




昨日の答えはこちら(*´д`*)



『北極にいる熊』
とかけまして
『フルーツが乗ったミルクかき氷』
と説きます。



その心は?!



どちらも白くまでしょう!





そして今日のなぞかけは、、、




『if』
とかけまして
『夫婦や親子などの家族の集まり』
と説きます。


その心は

どちらも○○○でしょう。



○は1つに平仮名1文字入ります☆ミ



ヒント:ファミリーに近い言葉だょ♪



答えは明日のなぞかけコーナーにて(≧∀≦)



オマケの写真は、美容院でカラー&トリートメント後の仕上げ写真☆ミ



ゆるまきスタイルでつ(≧∀≦)


典子

コメント

ラジオ楽しかったよ。
いつも日曜日だけは、どんなに疲れてても行くんだぁo(^▽^)o
木場まで行ったら、ほとんど寝る時間ないけどね(笑)

のりちゃんがいつもお話ししてくれるから、一週間頑張れる!!


なぞかけは、かてい(^-^)

2012年01月23日

典子ちゃんに会うためならあれくらいの寒さなんて全然気にならないから大丈夫大丈夫( ̄ε ̄)ノ

今日のなぞかけは…

どちらもかてい(仮定・家庭)でしょう(=ΦωΦ=)

ゆるまき…何で男ってのはこういうのに弱いのかね(´口`;)

おぐり 2012年01月22日

ラジオ観に行きました
面白かったです
また行きます


謎かけ分からないキャピ

2012年01月22日

 桜典子様桜

これは ちょっと難しいかも

ifの文法用語知らないと・・・。

はい手(パー)

整いましたm(_ _)m

どちらも(仮定・家庭)でしょうウィンク指でOK

いかがでしょうかexclamation&question

いつもたくさんにブログアップ、お疲れサマンサ☆タバサ

☆サンジスポーツチャン

2012年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆