夜ごはん

AJCCルーラーシップ強かったー

三連複いただきました♪

平安Sは、シルクシュナイダー!

どらごんデータに入ってたのに

切っちゃったー

失敗あせあせ(飛び散る汗)

またがんばりますo(^^)o




このあいだ薬膳鍋食べて美味しかったし健康的なので

おうちで作ってみましたレストラン

スープの材料↓

クコの実
八角
鷹の爪
松の実
シナモン
昆布・わかめ
桜エビ
鶏ガラスープ
ドライレーズン
ドライイチジク
まるごと大蒜
白ゴマ
黒ゴマ
醤油・酒・ハチミツ
豆乳・牛乳

ナツメが手に入らなかったー

でも八角が良い仕事してくれて香り豊かに(-ω-)

海鮮や中華を意識したのでまとまりがあって且つ深みのある味にぴかぴか(新しい)

なった気がします(・v・)b

分量は適当です。

味見しながら自分味にしましたー



野菜も根菜・葉野菜・キノコ類色々な種類をたくさん食べたから

きっと明日身体の調子が良いぞグッド(上向き矢印)





明日は16:00からあっと驚く放送局に出演します(^^)

あと朝FXプライムの選べるHighLow予想もしようと思います。

よかったらブログ覗いてみてください♪

コメント

あやのさん、はじめまして。
競馬予想TVいつも見てます。
市丸さんのファン暦10年のぶぅやんと申します。

競馬予想TVのHPの「彩乃のつぶやき」
毎週楽しみにしていたのですが、
更新が止まっていたのでちょっと心配でした。

「高村彩乃ちゃん」で検索してみると
ブログあったんですね。
早速、be amieに登録して書き込みしてます。

多方面で活躍されていたんですね。
すみません。知らなかったです。
また多趣味でうらやましいです。
自分は趣味は競馬しかないので・・・。

時々コメントしますので、これからよろしくお願いします。

2012年01月24日

あやのさん こんにちは

わー 中華風薬膳 ^^
これで、あやのさんの手作り料理
和・洋・中全て拝見させて頂きました。。。

本当にあやのさんは良いお母さんになりますね ^^

本日も あっと驚く拝見させて頂きました。
ドーナッツ?残念でしたね。
でもMCしながらも全部食べてしまったってことは、
よほど美味しい種類だったのでしょうか?

失敗談も時間切れで残念でした (><)

次回も楽しみにしています。。。。。

招かれたネコ 2012年01月23日

自分で作ったなんてすごい!
薬膳いいよねっ!目指せ健康女子( ´ ▽ ` )ノ
お仕事頑張ってください☆

やぁじぃ 2012年01月23日

あやのさん、こんばんは。

的中、おめでとうございますグッド(上向き矢印)

私も、AJCC、三連複で、今年初的中ですうれしい顔

薬膳料理、すごく体に良さそうですねるんるん

明日から、素敵な1週間を指でOK

タンマ 2012年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡