*衣装ちゅんっ*

 

 

こんにちわっ(*´∇`)

 

んあ゛ぁ〜さびゅい〜(/_\;)

 

今はトリートメントの帰りなりっ(´∀`)トゥルトゥル

 

ママにケーキ買ったょヽ(´▽`)/もちろんまりえのぶんもっ(´ψψ`)

一緒に食べようかなと(´∀`)

 

 

 

今ね、電車乗り換えたらね

夕日がすっごーく綺麗なオレンジだったから思わずニッコリしちゃった(*´∇`)

あっ!!マスクしてるから大丈夫だょ(´ψψ`)笑

周りに人に1人で笑ってるのバレてないから(^皿^)笑

 

ちなみに、まりえが使ってるマスク、イソジン成分配合でなんだかいい感じ♪♪

予防は大事だからね( ̄^ ̄)

 

 

さぁさぁ!!

最近の衣装ちゅんたちをご紹介ヽ(´▽`)/

 


このセーター変わった形で本当に可愛かった(*´∇`)

こういうの大好きなんです♪

ファミリーのみんなにも

まりえの私服っぽいって言われたくらい(^皿^)

 

そしてヘアバンドもお借りしました♪可愛かったぁ(´ψψ`)


こちらのワンピは

赤で大人っぽい感じ♪♪

だから髪型をまとめて

上品な感じにしたかったの(^皿^)

 

衣装提供:muze

 

いつもいつも本当にありがとうございます(´ψψ`)

こないだお邪魔したら、セールやってたぁ♪♪

みなさんも是非行ってみてくださいねっヽ(´▽`)/

 

 

 

そして、皆様!!

首・肩凝りについてのたくさんのアドバイスを本当にありがとうございました(ノд<。)゜。

 

アドバイスを基に

色々やってみてます(*´∇`)

でも挑戦する前に

皆さんの優しさで治っちゃったぁ〜カモっヽ(´▽`)/クク

 

 

皆さんがまりえちゃん可愛い〜ってコメントでいってくれたので今週も頑張れます(´ψψ`)笑

 

ありがとうございます(^皿^)

 

 

只今お約束通り

コメント返しのブログを作成中でございます(>_<)

恥ずかしいですが、

まりえは携帯1台なので

皆さんからのコメントをノートに書きうつしててそれを見ながらお返事をしているので、もう少しお時間下さーい(/_\;)

 

 

iPhone4S欲しいんだけど

iPhone5が出るとか出ないとかで、今買うに買えないんです(;´∩`)

iPhone5はいつ出るのかなぁ(~ヘ~;)??

 

 

 

おっと!!!!

明日は〜月曜ZIPヽ(´▽`)/

5時50分からは日テレで(´ψψ`)

まりえのコーナーきてるね。は6時40分頃からです♪

よろしくお願い致しますヽ(´▽`)/

 

では皆さん

明日ZIPでお会いしましょう〜(*´∇`)

 

 

 

コメント

こんにちは(^-^) ジャ~ンのアドリブはgoodでしたよ(^o^ゞ カワイイッス ! 今日の衣装は私服ですか?17日の日記の画像で紹介された、最近GETの右端のワンピですか? 大人げで素敵でしたよ(^_-)
それから茉莉江ちゃんは特技の一つで“ものまね"とあったのですが… どんなのか知りたいです(^_-) でもイメージを壊さないものでお願いいたします(^o^)/

NULL 2012年01月23日

このグレーのニットは、ホントしっくりくるねわーい(嬉しい顔)[No.1]
俺も私服だと思ったからなぁ(笑)

ってか、最近ZIP!観れてないわ~がまん顔あせあせ(飛び散る汗)

最近寒いから暖かくしてねん黒ハート

今週も頑張ってウッシッシ指でOK

iskw_tkfm 2012年01月23日

まりえちゃんアロハるんるん
今日は大人っぽい衣装でしたねぴかぴか(新しい)
きてるね!のエアーギター、めちゃくちゃ楽しそうでとても笑顔になっちゃいましたようれしい顔
夕方から雨雪になるみたいですね。早く帰宅出来たら良いですね。
こちらは週間予報はずっと雪みたいです。

今週も頑張りましょうるんるん

マリブ 2012年01月23日

おはよーわーい(嬉しい顔)今日もAラインのワンピースかわいいぴかぴか(新しい)
エアギターもすてきだよわーい(嬉しい顔)
今日も元気いただきましたぴかぴか(新しい)ありがとう

いってきますぴかぴか(新しい)

くー 2012年01月23日

おはよう
Zip見ながらコメントしてます。
今日の衣装も可愛くていいね~
ガトーショコラと同じような色だね、わははは例えが悪いか


きてるねの「ジャジャ~ン」も可愛くて良かったですよ~

もう1時間ちょっと頑張ってexclamation×2

みつ 2012年01月23日

(^_^)/おはよー

マメなコメント返し、凄いと思います。
ファンの方々を大事にしている、茉莉江ちゃんの心が嬉しいいです(#^.^#)
ノートに書き写すのが、また良い(^^)
残りますからね。

ZIP、頑張って\(^o^)/
また、可愛い髪飾り付けて下さい。

ユウロウ 2012年01月23日

グレーのセーターは珍しい形だったから、先週の衣装の中で一番印象に残ってるよ指でOK

ヘアバンドもお似合いで可愛いね~わーい(嬉しい顔)るんるん

今日もまりえちゃんの登場を楽しみにしてるよ(^-^)/



ちなみに1月23日は俺の誕生日だよ~手(チョキ)

非常に覚えやすいっていうねウッシッシるんるん

今週もZIPのまりえちゃんを見る事を約束して最後に…

1.2.3.ダーッexclamation×2パンチ

じゅん 2012年01月23日

夕日ってたまに物凄いキレイなことありますよね
夕日でニッコリするまりえちゃんにほっこりです

衣装めっさかわいいですね!
ちゅちゅ

ノートに書き写してたんですか(笑)
デジタルのはざまで一つ一つコメントをノートに書き写しているまりえちゃんの姿を想像すると、きゅんきゅんします
コメントを書き写してもらえるファン様も幸せですね

ういろう 2012年01月22日

仕事で使うのなら、iphoneは買っておいた方がいいでしょう。
でもiphoneを始めスマホ事情には疎い私には聞かないことをお勧めします(笑)

ZIP!は毎回見たいけど、仕事で見れない他にも関西では「きてるね。」以降は別内容に差し替えられるという事情があるので見れないんですよ(涙)

ポレポレ 2012年01月22日

大丈夫!俺も携帯一台だから。
二台あると便利だけど
怒られるし喧嘩の元になるしね。
まりえるは俺の気持ちをちゃんとわかってくれてて嬉しいわ。
まりえるのコメ返には嬉しさが半端なく込められてるから
こっちも嬉しさ半端ないよ。
頑張ってZIP見てみようかな。

2012年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼