ゆたんぽ!

やほ〜☆
今日も寒いですね…(´Д` )

でも、うちはご機嫌です!!

なぜなら…
ラジオのリスナーの方から湯たんぽ頂きました〜!
可愛い〜!!ふわふわ☆
しかも、メッセージ付きって…この優しさ嬉しい〜。゜(゜´Д`゜)゜。!!

ほんまにありがとうございます!

これからも、幹恵ちゃんとナンちゃんと三人で、より一層番組を盛り上げて、続けて行きたいと思います!

皆さん、これからも、『ゆる☆ふわ』をよろしくお願いします。

あっ前回のコメントで、うちの彼氏の杉浦くん見たいって方がいらっしゃったので、紹介するね!

年下でうちより背低いけど、優しいお(^ω^)☆

杉浦くんにリアル温もりは求めらんないけど、うちはこれから湯たんぽ毎日抱っこして寝るから…(゜∀゜)!!

これで真冬の夜もぬくぽかです(´∀`)

ラジオは、

AMラジオ 文化放送
(毎週金曜深夜2・30)

で、放送中です!

みんな聞いてなぁ☆

ほな!

コメント

今ごろのレスで申し訳ありません。
もしかして私が贈ったブルーの湯たんぽでしょうか?
(幹恵ちゃんにはピンク、南ちゃんにはイエロー)

12月23日深夜(実質24日)のエンディングトークでクリスマスプレゼントが欲しいと叫んでいたので、急遽選んで贈ったのですが、もしそれだったらうれしいな。
本当だったら赤を贈るべきだったと後から後悔しましたが(「赤」井だから)、喜んでもらえて嬉しいです!

ラジオではいつもみなさんの女子会トークを楽しみにしています。
これからも頑張ってくださいね。

BAKO 2012年03月20日

自分もピンチになったら駆けつけまっせ!

child89aflo 2012年01月27日

ラジオかぁ、すいません、知りませんでした。
今度聞きまーす!

KOKOA 2012年01月25日

杉浦くん完全いけてるやないすかー!

はまりそうですね( ☆∀☆)

ちゃんとコメントに反応してくれる赤井さん素敵ですね☆彡

あざっす!

湯タンポいいな~まさかのやけど気を付けてくださいね(笑)

不動前 2012年01月23日

お疲れ様です!
ラジオで赤井さんの人柄に惚れ、ファンになりました。
これからも応援しています!

2012年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!