早速ギョザる

餃子を食べる、略してギョザる。どうもハルキックスです☆


この前の本には載ってないけど、ここの水餃子は絶品と友達から聞きつけました


日月潭


注文してからおじいちゃんが包み始めました( ̄▽ ̄)


中国じゃ餃子と言えば水餃子がオーソドックスなんだってさ!(◎_◎)


水餃子を餃子って表示して、焼いてる餃子は焼餃子って表示してるみたいなので中国行って餃子食べる人は間違えないでね(^з^)-☆


ここの水餃子は漢方の物も具に入ってるので体にも良いそうで!


しかもこれ食べた次の日、お肌とぅるんとぅるんになるんだって(;゜Д゜)


明日の朝楽しみだなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


で、肝心のお味ですが


う、


じゃなくて


げ、


げ?


激うまーーーーー\\(//∇//)\\


もはや止まりません汗


何個でも何十個でもいけてしまうψ(`∇´)ψ


リアルに何十個食べたか覚えてない私。汗


普通の水餃子では感じないシャキシャキしたブロックみたいなのが癖になる


何か聞いたらクワイだって!


自家製のタレもやみつきになる一つだね!


それにしても調理室とおじいちゃんの格好で、料理してる姿が科学室で実験してるみたいで面白かった(笑)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報