☆たこ焼き☆

昨日はレッスンが終わってから内藤さん家のりちゃと佐藤さん家でたこ焼きパーティーしましたよん(・∀・)ノ


上手に焼けておいしそうでしょ?

二人で必死にたこ焼きくるくるしてお腹いっぱいになったよ〜〜ヽ(´▽`)/
おいしかったー!


中にはたことチーズを入れたよ♪

りさとは美少女コンテストの本選に一緒に出場したときからの仲なんです♪


当時14歳だったからもう10年前だ!(m'□'m)


そのときのグランプリは渋谷飛鳥なんですけど、今度の菊次郎とさきの舞台では飛鳥と共演するんですよん☆



最近美女コン出身の友達とよくご飯食べたり、共演したりでうれしーです(^3^)


今日もたこ焼きしよ〜笑



fireさん東京えんとつの情報ありがとうございました!


xxx utako

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミステリーナイト2014
御無沙汰しています(^ν^)
麻亜矢姫の舞台
千秋楽