コメント

 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)プシュプシュー(長音記号1)

「やはりBAエンジンをサポートするBA粒子調整支援機が必要じゃのう・・・。」

『トランザムが実現可能になればどんなことができるんだexclamation&question

「うむ、まずちー坊への日記の書き込みのスピードとパワーが本来の2乗化される。そのことにより、ちー坊を元気づけるスピードとパワーも他を圧倒するものとなろう・・・。しかし・・・今のお前の体力にも問題があるし・・・限界時間もある。」

『・・・是非・・・その支援機とやらを作って欲しい・・・ちー坊が成功する為だ・・・。」

「どうやら・・・他人のことを本気で思えるような・・・お前本来の人格に戻ったようじゃの・・・。よしexclamation×2合点承知exclamation×2・・・今からマル秘ファクトリーに向かう」

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)プシュプシュー(長音記号1)

2012年01月24日

アーモンドチョコ!
w(゚o゚)w

アイドルの登竜門(^^)

カリッと
…青春♪♪(^^)v


千紘隊長♪が
コマーシャルに出る日を
心待ちにしております

(#^.^#)

サックマン 2012年01月22日

俺は柿ピーを食べてます。

2012年01月21日

ちひろちゃんこんばんは。自主稽古は意外と上から稽古を指導されてきた俳優さんにとって、何の稽古をしていいかどうか迷ったり、困るのかなあ。ちひろちゃんはアーモンドチョコが好きなんだね。アーモンドチョコはグリコがつくったのかなあ。約50年ぐらい日本人にこのまれてきた定番のチョコだね。

こう 2012年01月21日

それがしそれがしって読んじゃった。

てへっ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年01月21日

某某って、髭ボーボーって事?うれしい顔

kazu 2012年01月21日

 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)プシュプシュー(長音記号2)

『☆サンジスポーツ・F・セイエイ ちー坊のもとへ行くexclamation×2

「トランザムは絶対使うなよ・・・今のシステムではオーバーロードを起こしてしまうからの・・・。」

『おっ目exclamation×2 ちー坊 中途半端な後ろすがたが見えてる。あれ・・・ピンクの人・・・腹でも痛いのか???』

「☆サンジスポーツ・・・お前もなかなかの手(パー)よのう・・・。ちー坊が稽古だって言ってるじゃろうが・・・。」

『あっ・・・ほんとだ。でも、俺には稽古を一生懸命見てるというよりは、傍観してるようにしか見えないな・・・というよりチョコを一生懸命食べてる感じ・・・』

「うー(長音記号1)ん、確かにのう・・・。まあ後ろ姿も中途半端にしか写っていないので何とも言えがのう・・・何かと誤解5回は招く子じゃからの-冷や汗

『ドークexclamation×2 今のもしかして親父ギャグ???首を前後にしてやろうかexclamation&question

「スマンスマン冷や汗つい・・・。しかし・・・フロアの色と壁の色とちー坊の色が同化して見えるのー(長音記号1)

どうかしてるexclamation×2ボケーっとした顔 さあ毒、じゃないドク、行くぞexclamation×2

「合点承知指でOK

ちー坊 自主稽古がんばってくださいねえexclamation×2本当はちー坊が演技に対して真摯に取り組んでいることは、☆サンジスポーツはよーーーーく知ってまーすexclamation×2

寒いので・・・風邪引かないでくださいねえ揺れるハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)プシュプシュー(長音記号2)

提供)ちー坊を前世紀の全盛期から応援するC-amie (シー・アミエ)

「ちー坊と☆サンジスポーツをつなぐ
(株)NetーLifeTV☆サンジスポーツ

2012年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー