☆占い☆

昨日は皆から超絶当たると有名な原宿のスピリチュアル占いに行ってきたよ~(≧∀≦)



沢山の占い師さんがいるんですが、タロットが得意な女性の占い師さんに見ていただきました♪



最初に名前と生年月日を言うんですが、その時点で私の性格を見抜かれて、



周りにいる人のことまで、こと細かに当てられたんです!!



何も言ってないのに本当にびっくりでした!!



生年月日から、タロットから、手相から総合的に見てくださったんですが、



とりあえず今年の2月4日から2年間は運気が上がるので何か新しいことを始めたりするのも良し、今までやってきたことの成果も見え始めるそうです☆☆



逆にその後の2年間は厄年のような天誅札に入ってしまうそうですが(T_T)



そして人生で1番運気が上がるのは何と80代だそぅです☆☆笑



生きてられるかな?笑



もちろん占いの結果に頼りすぎるのは良くないけど、今後の行動の参考にするにはすごく良かったよ~(*^^*)



かなりドキドキの瞬間でした!



原宿のアクアリーだょん♪




典子

コメント

占いはコンパスみたいなモノだよ(^ ^)

統計学とも言われたりするど、先人達が何百何千年と掛けて研究した学問。そしてその先生の経験なんかを加味させてて、この先このまま進むとどうなるか占う。

その道を進むも進まないも自分次第なんだな♪♪

イカサマならまだしも、頑なに信じないと言うのは、その学問や先生の事を否定するみたいで、ちょっと違うかなって思うよ。


占いで、どうでても、進む道を決めるのは自分なのだから(^ ^)

2012年01月22日

自分は占いは一切信じませんよ
己を信じて突き進む
それだけです

2012年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆