コメント

だって  大寒  だもん。

あたしの誕生日でした。

kassychan 2012年01月22日

こんばんは(^w^)

弘美さん

昨日は京都じゃなかったようですね(^w^)
「ノリオリ」の続きのロケやったんだと思うから大阪です。
しかし雨が降って海岸やし余計に寒く感じます。

見てるだけで(*_*)

まあ天候は予め知ってたわけやから、それも踏まえてのロケやし覚悟はしてたと思います。
こんな寒いときは「スマステ」でやってた2012年に流行るアイテムでゴードレスおててこたつが流行るとのことです乙女座

最長12時間持続するらしく、充電式です指でOK
冷え性の弘美さんはオススメです(^w^)

関ちゃん 2012年01月21日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。

その後、撮影は順調でしたか?
天候は、どうしようも出来ないですねぇ。
明日は、晴れますように!!
明日は、雨のシーンだったりなんかして。。。

ところで、ここで弘美ちゃんに質問ですッ。
ほんまに、
ほんとうに、
そこは、、、
雪国ぃ~~???

co2 2012年01月21日

お疲れさんで~す!弘美お嬢様♪ぬくぬく体操してはりますか。笑

今日の東京都心は、めっちゃ風も有って冷たい雨に
終始追っかけられてん。ホンマ大寒やった。

雪国ロケは、今朝もはよ~から、頑張ってはったんやろうな。
連戦の過密スケジュールやから、天候に左右されてまうのも
想定内やろうけど、不意打ちは、難儀やな。

今日の海辺のロケシーン?!快晴やとめっちゃ絶景やろうな。
それでも、極寒でセリフも飛んでまう厳しさやない。
うちのお嬢様のカミカミNGも心配や。笑

その後、お天気の神様は、ちゃっちゃとゴキゲンを
治してくれはったんやろうか?!
ベストコンディションの日が来る事を願ってるし。

弘美お嬢様♪再試合でも、キレずによい子は
頑張りますよね~て!笑

今夜も雪国のほっこりおもてなしで、明日に備えて下さいませ~♪♪♪

勘★助 2012年01月21日

今晩はexclamation弘美ちゃん黒ハート

今日も撮影ご苦労様です手(パー)

突然の雨は、朝の天気予報にも無かったんですかexclamation&question目

予定が狂うと後でしわ寄せが来るので大変ですよね冷や汗冷や汗冷や汗

少し待機して撮影出来たのなら良いですね映画

東京地方は、1日冷たい雨でした雨

寒暖差には、注意して撮影に望んで下さいクローバークローバークローバー

 栄 一 2012年01月21日

弘美ちゃんこんばんは。あるシーンはもちろん天気が晴れのシーンだね。冬場は日本海側を除いて、太平洋側は雨が降らないで、寒いけど、撮影が中断する事がないのに、昨日と今日は雨で運が悪いね。天候だけはどうする事もできないね。天気はその後、回復したらいいね。

こう 2012年01月21日


**☆(=´・ω・)ノオツカレサマデス!!!☆**







**☆、ヽ`┐(T_T;)アメ~!!!☆**







**☆(*・・)o个o(・・*)アマヤドリ!!!☆**

美香リン 2012年01月21日

(。・ω・)ノ゙大変だ!

:::( ^^)个 ::: お疲れさまです。

止むまで待つんですか!?

早く再開できます様に!

がんばって下さい。p(*^-^*)q

虎丸 2012年01月21日

雨だ~!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノT_T)ノ



逃げろ~!

M.N 2012年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!