これで、勝負っ!

仕事終わりに、夜のお芝居のレッスンまで時間があったので…

アシックス原宿店へ☆"

池田美穂さんがいれば、日曜日の千葉マリンマラソンのアドバイスと

ウェア何着たら良いか相談に…!!

いらっしゃって良かった〜(;_;)♪♪"


Tシャツとタイツを購入〜♪

Tシャツは、SALEだったからラッキー☆

こんな感じで走るかも〜♪

でも当日の天気でインナーをノースリーブに変えてアームウォーマを付けるかも〜!!

私、RUN始める前は超〜冷え性でかなり寒がりだったのに、

体質が変わり、今はとって暑がり。


だから、迷っちゃう。。

最初は寒いけど走り出したら暑いもんねっ!

何パターンか考えて持って行こう〜っと(*^o^*)


靴下は、5本指ソックス。

シューズは、ターサーブリッツ2。

ちなみにこのタイツ、ヒップアップ効果があるみたい。
骨盤の直立、安定をサポートしてくれるみたい。

サポート力でパフォーマンスアップ↑↑よろしくデスっ(*^o^*)笑




【綾子RUN】
今週は、千葉マリンマラソンのため調整期間でした!

16(月)→45分ジョグ

17(火)→10キロビルドアッ
プ+クールダウン5キロ

18(水)→休足

19(木)→5キロビルドアップ (4:40〜4:30)+3キロジョグ

20(金)→休足

21(土)→明日は軽くジョグして流しを何本かくらいかな?

22(日)→本番☆"

最新ブログ

CASIOランニング時計
インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ