こんこん*



きょうは東京では初雪でした[雪結晶][雪結晶]


まどの外


白いキラキラが降って
空がしーんと綺麗なのを見ると


やっぱりテンションがあがります!!*


でも


これ以上さむくならないでと心の中で思ってしまいました(><)


そんな今日の夜ごはんは


*なす味噌煮込み
*ほうれん草と豆腐のおみそ汁
*やさい


にしました芽


生姜を入れたら味がしまって美味しかったよ(*・ω・*)






*お返事*

リボンたっつーさんリボン
わーい報知見てもらえて嬉しいです(*^^*)
シャキーンだいじょぶですか(-ω-)るんるんじぶんで見慣れない前髪の長さだったので違和感まんさいでした芽


リボンオムHIDEさんリボン
寒くてシャキーンだけど手はかじかんでにぶーんです。笑 雪降る田舎、お気をつけて(#・ω・)ノるんるんあったかい応援いつもありがとうございます*

コメント

こんばんわ~!

初雪っていうとテンション上がりますが・・・
本当に今日は寒かったですねあせあせ(飛び散る汗)インフルエンザも流行ってるので体調には気をつけてくださいexclamation×2

自分の夕飯はキムチチゲでした!

たっつー 2012年01月20日

やすはさん、おいしそうな夜ごはんですね。。。
いつもお料理、上手ですね。

また、寒いので、風邪をひかないようにね。

まるみる 2012年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂