" />

TAS振り返り日記黒ハート

あーオートサロン
楽しかったな~黒ハート黒ハート
やはりモデルのお仕事は
幸せです猫
念願の!夢の!乗用車の!(笑)
車両横立ちできました手(チョキ)

今年イケそうな気がする~ムードムード
ちっちゃくても..はななんです猫

TAS振り返り日記黒ハート~お友達編~
みなさまお疲れさまでした揺れるハート

初日は朝からオスカーの
長竹ひろみちゃんに会って
私のテンソンはあがりるんるんるんるん
二日目には休憩中に
まさかの日高ゆりしゃんに
ばったりしてうれしい顔ハートたち(複数ハート)
私のテンソンはまっくす黒ハート
最終日はもはやみんなに会いに
ぐるぐるしてみるっていう
3日間でしたるんるん
(近くのホールのみがまん顔笑)

会いにいってもわりと
みんなに会えないですね~涙
オスカーっ子たくさんのブース
かなりまわったのに泣き顔
けども!
愛しのふそうガールには
かなり会えました目がハート

まずは控え室近くで
超絶可愛い
なつきんぐ揺れるハートこと山本捺生ムード
プラベできてくれた
愛しのくろえり揺れるハート黒岩絵里佳ムード
さすが私の相方てきな
仕事仲間ゆえの気の利いた
差し入れをありがとうがまん顔揺れるハート
そして可愛い私服で現れた
大好きコンビ
ゆみみん揺れるハートこと荒木夕海ムード
あやぱんうれしい顔木下彩ムード
さらに可愛くて面白くて
金髪になってたなおちゃんグッド(上向き矢印)
こと、奥野奈緒ムード
三菱ふそうガール大好きだー黒ハート
会えて良かったうれしい顔ぴかぴか(新しい)

他のブースからは
あっきーなるんるんや、あゆみん揺れるハート
プラベでめぐちゃんるんるん
立ち寄ってくれてアリガトうれしい顔

私が探しに行って会えたのは
日高ゆりしゃーんうれしい顔
正木エミるんるん
石鍋しのぶん揺れるハート揺れるハート
激写してこれました黒ハートグッド(上向き矢印)

みんな可愛いかったし
楽しかったな~ハートたち(複数ハート)

次はー
オートサロン
~ありがとうみんな編~に
続きます黒ハート

お仕事楽しかったの
伝わるっ猫exclamation&question

とりあえずオーディションから
今帰宅中~ムード
バレエ間に合わなかったがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
明日はでちゃう猫
南行徳に行きますよ~るんるん
そしてあさっては、撮影わーい(嬉しい顔)
オスカーの林ゆかりりんと
斉藤かなえちゃんと
一緒みたいで楽しみうまい!るんるん


トップページのピックアップに
名前が出てて
ちょっと嬉しくなった花香でした猫

ぢゃ、またっ黒ハート


一条花香♪

コメント

はなはなさん黒ハート
今日はお仕事ではないですよーうまい!
明日はお仕事でするんるん
まだ雪がちらほら
残っていますね雪雪雪
私は完全防備+レインブーツ+手袋
+ゆーっくり歩く作戦で
全く大丈夫でしたぴかぴか(新しい)
が、はなはなさん大丈夫ですか泣き顔
ちゃーんと気をつけて
歩いてくださいねexclamation×2
私ぐらい用心に用心を重ねて...
(笑)
下見て右見て左見て
もう一回右を見たら
下をみて前をちら見して
歩いてくださいねうまい!ぴかぴか(新しい)

 はななん 2012年01月25日

とうふの釜飯さん黒ハート
こんにちわぴかぴか(新しい)
初コメントですねるんるん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハート
モチクリームの方ですね目がハート
わわわー!美味しく
いただきましたよーウッシッシ揺れるハート
差し入れありがとうございますぴかぴか(新しい)
画像見ました~わーい(嬉しい顔)
ありがとうございまするんるん
フィナーレの写真なども
載っていて懐かしくなりました揺れるハート
くろえりたんは
行ったり来たりだったので
会える方がレアだったかもがまん顔ひらめき
これからもどうぞよろしくですうれしい顔

 はななん 2012年01月25日

ゆいかchan黒ハート
お久し振りですーがまん顔揺れるハート
がしかし
しっかりゆいかchanのお日記
読ませていただいてまするんるん
ので、久しぶりな感じは
しなかったりウッシッシ
凄いシンクロ~!
このお仕事中、哀川翔さんと
裏ですれ違いましたよー猫exclamation×2
2台のPCを打ち分けるのは
本当に神ですぴかぴか(新しい)
私は話していると
ケータイの文章も話し言葉に
なってしまう派がまん顔
ゆいかchanも暖かくして
お過ごしくださいね揺れるハート
またきてくださーい黒ハート黒ハート

 はななん 2012年01月25日

はなはなさん黒ハート
あはっわーい(嬉しい顔)ありがとうございまするんるん
コメ返できて良かったるんるんるんるん
がしかしガラケーからです(笑)

 はななん 2012年01月25日

はなかさんハートたち(複数ハート)

今日はお仕事でしたか?
朝の路面凍結は大丈夫でしたか?

自分は思いっきり転けて涙涙涙
怪我はしてないと思ったのですが…今になって肘の辺りが……えっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)超鈍感?げっそり

はなかさんに何事も無ければいいなぁ……冷や汗2

はなはな[バラ] 2012年01月24日

コメント&あいさつが遅くなりましたが、
オートサロンお疲れ様でした。

モーターショーでモチクリーム&チーズケーキ、
オートサロンでは、おさつ木の実パイを差し入れました、
とうふの釜飯と申します。
(実はエコプロにも行ったのですが、お会い出来ず、残念・・・)。

TMSでもTASでも撮影させて頂きまして、ありがとうございました。
TMSの画像は自分のブログに既にアップ済みですので、
お暇な時にでもご確認下さいませ。
(『とうふの釜飯』と検索すれば見れる・・・はずです・汗)。

ふそうガールズの(会場にいらした)皆さんとは、
くろえり様以外とはお会いする事が出来ました。

これからもよろしくお願いしますね。

とうふの釜飯 2012年01月22日

ハーニャ、お久し振りでーす♪

ごめんなさいね?なかなか、来れなくて?m(_ _)m

5日前くらいの、お日記から、読ませて頂きましたよっ(ノ・∀・)ノ っと!!

哀川 翔…イヤイヤ,笑 相変わらず、ちょー忙しそうだねぇ!!(T_T)

私も、2台のPCを、同時に打ち分けながら、お仕事と、ここをして

おりマッスルっ!!(ノ゚∀゚)ノムキムキ♪

この打ち分けは、小学生の高学年の頃から、出来るんだよ?♪

ニッハッハー♪


そんなことよりも、寒~い日々が、続いているから、体調管理には

充分、お気を付けになって、お仕事、頑張ってねっ!!(ノ・∀・)ノ


また、遊びに、来るねぇー♪

ゆいか 2012年01月22日

はなかさんハートたち(複数ハート)


怒涛のコメ返お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
もはやスマホに慣れた感じですかひらめき

はなはな[バラ] 2012年01月21日

となりの町のお兄さん黒ハート
ありがとうございますっるんるん
はい!たくさんの仲良しさんに
会えてはっぴーはなぴー全開で
楽しかったです猫グッド(上向き矢印)
また写真整理ができたら
すぐに更新いたしまーすうれしい顔揺れるハート
またきてくださいねっぴかぴか(新しい)

 はななん 2012年01月21日

はなはなさん黒ハート
寒くてホカロン5枚消費しました手(チョキ)
でも冬は好きな花香です(笑)
すでに私のコメ返
読んでいただいたのですねウッシッシexclamation&question
ありがとうございます揺れるハート
早い~るんるん
でもせっかくわざわざコメントを
していただいているのでがまん顔
なるべく早く返していけるよう
努力していきたいと思いまするんるん

 はななん 2012年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪