コメント

こんばんは弘美ちゃん 天気がぐずついて撮影はうまくいっているでしょうか?
おつかれさまです この雨のおかげでインフルエンザの感染の勢いが小さくなればいいですね

今日みたいな日にはあったかいお茶であったまって、コタツでオネンネできたら最高の至福ですよね^^

来週は第一級の寒波襲来が予想されていますので、ロケに支障なければいいですけど・・・ ともかく特に風邪に注意してください

P.S 3月の博多の舞台チケットと飛行機・ホテル予約しましたよ! 実は地元の住民でありながら今回初めてセントレア空港を利用します ちょっとした長旅を楽しみにしています

弘美ちゃんも5年前ロケでセントレアを訪れたことありましたね(そこから対岸の松阪市へ船で渡航したのですよ) 覚えていますでしょうか?

今日はいつもに比べると・・・

暖かい・・・


by・・・仙台

てやんで~ 2012年01月20日

こんばんはわーい(嬉しい顔)ノリオリ地下鉄観ましたよわーい(嬉しい顔)風情を感じました。今日は寒かったですね~がまん顔大阪でも昨日から雨続きです。そちら(ロケ地)も寒いでしょうが、暖かくして風邪ひかない様に気を付けて下さいわーい(嬉しい顔)只今、三丁目の夕日観てます。本当に昔っていい時代だったんだなぁほっとした顔と思います。追伸…北川さんの写メ綺麗ですよほっとした顔

アキラ 2012年01月20日

ノリオリ観ましたよ、弘美ちゃん♪♪
弘美ちゃん可愛かったですよぉ。

大阪で、京都の香りが少しでも楽しめましたか?

なるほど、お茶がテーマでしたか。
自分も、お茶は好きです。
同じお茶なのに、一煎茶、二煎茶、三煎茶と全く違った味が楽しめるなんて、素晴らしいですね。
一粒で三度美味しいですね!
それにしても、弘美ちゃん、さり気ない宣伝が上手になりましたねぇ(笑
気が付きませんでした、恐れ入りますぅ。
では、次週も楽しみにしています。

co2 2012年01月20日

こんばんは(^w^)

弘美さん

「ノリオリ」

観ましたよ(^w^)

えっもう終わりと思い、3分もやってなくて高級湯のみの紹介でしたね。
やっぱり高級な湯のみは違うんですねexclamation×2
3杯目が丁度味が美味しいし1杯2杯と色が変化するのは以外です。
濃くなるのが分かりました指でOK
普通の湯のみと逆なんですねexclamation×2

来週再来週もシッカリ目観ます指でOK

しかし、東京は[雪結晶]なんでこっちと違うしここ西宮も雨でした。
そちらは京都何ですか?
茶室のように雰囲気やし地元のロケ何かですかね?
まあ美味しそうに戴いてますね。湯のみ
茶菓子が欲しくなります(^w^)
それにしても一段と良い雰囲気の弘美さん
おでこアップしててホンマ可愛い~

ホッコリ出来て良かったです。

関ちゃん 2012年01月20日

(。・ω・)ノ゙こんばんは!

「ノリオリ」見ました。v(*´∀`*)

見た事ある風景なので、何だか不思議です。

それに弘美ちゃんが、歩いてると綺麗なので目立ちますね。Σ(゚∀゚d)

意外な場所で「京都のお茶」に迫るお茶に出会えましたね。

カフェらしからぬ店名ですよね。(。-ω-。)

農林会館は道案内の目標物にはしますが、入った事がないんですよ。

来週も楽しみです。\(o^▽^o)

虎丸 2012年01月20日

弘美ちゃんこんばんは。東京は初雪でしたね。大阪は雨です。弘美ちゃんのロケ地は雨ですか。日本列島はいろいろな天候ですね。寒い時は温かいお茶で、救われますね。撮影頑張ってね。

こう 2012年01月20日

去年9/28の「行って来ます」って、八ヶ岳縦走だったんですねぇ。。
PEAKS2月号みてわかりました。。
とっても良い山旅だったようで羨ましいです。。
このコースだと八ヶ岳全部良いとこ取りのホントに良いコースみたいですねぇ。。
ところで、、、文の中でイケメンガイドって言ってた山形県の佐藤佑人さんて、もしかしたら、あの、全日本スキー技術選手権1位4回、2位3回という途轍もない記録の、、、米沢天元台の虎、佐藤正人氏のご子息ではと思うのですが。。。
親子して凄いですねぇ。。
良い方のガイドでしたねぇ。。
スッゴク羨ましいなぁ

2012年01月20日

ワッ!
弘美ちゃん、超かわいいっス。♪♪

雨でも、ロケを強行ですか?
こちらは、雨が降ったり止んだりとうっとうしいです。
お茶には、みかんがいいですね。

さて、ここでロケ地を推理してみます。
ズバリ、山陰地方でしょう?

co2 2012年01月20日

今晩はexclamation弘美ちゃん黒ハート

今日は雨だったんですね雨

連日のロケexclamationご苦労様です指でOK

もう今日の撮影は、終了したんですか手(パー)

ニュースでもご存知だと思いますが、東京と横浜は初雪だったんです雪雪雪

前にみぞれが降ったので、俺は初雪とは思ってませんでした冷や汗2

お茶でポカポカ中の弘美ちゃんは、俺もめちゃめちゃ癒されます揺れるハート揺れるハート揺れるハート

今夜の番組でも「お茶」がテーマですよね決定

弘美ちゃんの番宣も腕を上げてますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

見れないですが、H.Pで楽しんでいまするんるん

今夜も美味しい地元のお料理で元気を回復して下さいクローバークローバークローバー

 栄 一 2012年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!