*ケンチャナ?*



最近お帽子を良くかぶってる河合ひかるです♪

お久しぶりです!



今週お仕事で韓国に行って来ました(´▽`)!



韓国についてはまた次のblogで更新させて下さい(*^^*)♪





いやあ~
本当に長い事blog更新おこたってしまったあぁぁああぁ(´・ω・`)↓



12月後半位から最近ずっと体調が良くなくって
気持ちまでずっと下げな感じが
続いておりました‥(´・ω・`)




いつも風邪引いても
体調悪くても気持ちだけは元気だったから良かったんだけど


今回は何だか毎日が怖くて明日が怖くて
すごくネガティブになったりして‥(´・ω・`)




こんなら治る体調も治らないですよね(´・ω・`)





とゆう感じだったので
自分で自分の体調を心配していたのですが‥





ケンチャナ?(ダイジョーブ?)



ケンチャナヨ(´▽`)♪
(ダイジョーブダヨ!)




韓国語が徐々に身についております河合ひかるです♪




HIKARU.

コメント

おーお久しぶりです!

僕は最近は筋トレして代謝が良くなってるのか、風邪とかはひいてませんが、

なぜか ものもらいになりました。(トイレのレバー触って目をこすったのがいけなかったのカナ。)
今は抗菌目薬買って治療中です。

マーカス・ぽん 2012年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*