撮影☆



おつかれ様です*


今日はまゆげシャキーンな感じで撮影でした(`´ゞ芽


今日のサロンは


前回ご一緒させていただいたスタッフさんたちとだったので


かなりアットホームな雰囲気で癒されてましたチューリップ


恭葉ちゃんこれからも頑張ってねと応援してもらえたのも


ほっこり嬉しかったです(*^^*)


ちょっとでも気にかけてくれてる人がいるってあったかい事です。

そんな私を見ててくれるひとたちに
いつか恩返しできるように


日々を過ごしたいな芽







*お返事*

リボンたっつーさんリボン
報知ゲットしに行ってくれたてありがとうございます(*^^*)芽
縄跳びした時からもう息があがってて、スタッフさんに笑われてしまいました(-ω-)*


リボンまるみるさんリボン
歩くのもままならないくらいの筋肉痛ですががんばって治しますチューリップ!じゃあ治ったら報告します(`´ゞまるみるさんも早く治してくださいね*


リボンシンさんリボン
笑われた(゜∇゜)*
とっさに写り込んだ顔がこんな感じでした芽笑 たまにはこんな遠藤も登場するかもなので免疫つけといてくださいね(`´ゞチューリップ


リボン岡本かなこさんリボン
遠藤の小学校も長縄でクラス対抗戦とかあった気がします芽*みんなとチカラを合わせてやる緊張感があっていいですよね(*^^*)

コメント

恭葉さん、まゆげシャキーン!

今日は(恭葉)寒くてシャキーン!?

雪降ってますね雪お出かけの際は御気を付けを…。

自分はこんな日に雪降る田舎に行って参ります(><)

電車が止まらない事を祈ります(笑)

追伸。
自分も応援と言う形で気にかけてますよ♪
恭葉さんのブログにご活躍…、
ホンワカした優しい笑顔が嬉しい恩返しです。

オムhide.:*゜ 2012年01月20日

こんばんわ~!

昨日の報知何回も見てます♪
撮影、まゆ毛シャキーンな感じ意外と好きでするんるん
明日は雪予報なので気をつけてくださいexclamation×2

たっつー 2012年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂