☆今日のなぞかけ☆

今日ケータイのストラップがやけに外れやすいなぁって思ってたら、めちゃショックなことに、ストラップつけるとこが割れちゃってたんです(T_T)



ガガガガーン!Σ(゜□゜;)



まぁ逆にスッキリ大人ケータイになったからいっか♪笑




昨日のなぞかけ記事にコメントしてくださった、



サンジちゃん、たろしゃん、潤ちゃん、おぐりん、toshiさん



あーたりっ♪




昨日の答えはこちら(*´д`*)




『テニスをやる場所』
とかけまして
『寒い時期には欠かせないもの』
と説きます。




その心は?!



どちらもコートでしょう!




ヒントの伏せ字だけど、確かにtoshiさんの言う通り、カタカナとひらがなで分けた方がわかりやすいかもね(*^^*)




アドバイスありがとうございますっ☆ミ



そして今日のなぞかけは、、、




『お風呂に入る』
とかけまして
『自由の女神がある都市』
と説きます。


その心は

どちらも○○○○(ー)○でしょう。



○は1つに1文字入ります☆ミ



ヒント:今回はカタカナとひらがなです♪




答えは明日のなぞかけコーナーにて(≧∀≦)



オマケの写真は、今日のぴーのりです☆ミ



おやすみなさい!


典子

コメント

今回のなぞかけは…

どちらもにゅうよ(ー)く(入浴・ニューヨーク)でしょう(´∀`)

しかし典子ちゃん…どんどん加速してくね( ̄ε ̄;)

おぐり 2012年01月20日

そらあんなにストラップ付けてたら割るよ(笑)携帯電話より重かったんじゃない??

こんどはすっきりし過ぎて無くさないようにね(^-^)/

今回もギャグセン高めな謎かけありがとん(笑)

入浴、ニューヨーク♪♪

おれ、物心付いた頃からニューヨークにすごく惹かれるの♪

前世はニューヨークに住んでたのかな…(笑)

のりちゃんは、なんかわからないけど惹かれるモノや惹かれる土地ってありますか?

2012年01月20日

ニューヨーク

2012年01月20日

 桜典子ちゃん桜

はい手(パー)

整いましたウィンク指でOK

どちらも(ニューヨーク・入浴)でしょうわーい(嬉しい顔)手(パー)

いかがでしょうかexclamation&question

提供)C-amie (シー・アミエ)

「より多くの方のをつなぐ
(株)NetーLifeTV☆サンジスポーツ

2012年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆