SWEET BABY

おはももーハート

今週、ついに大学生活最後の授業が終わってしまいまして
あとは卒業を待つだけとなりました・・・がく~(落胆した顔)

あっけなく終わってしまって寂しいなーがく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)

そんな感じでしょんぼりしていた先日、
留学後の英語クラスのメンバーで2年ぶりぐらいに集まって女子会をしましたぴかぴか(新しい)

英語のクラスが終わってからなかなか集まる機会がなくてそれから授業でも会わなくなっていたのでみんなの卒業後のことを聞いたり近況を聞いたりするのが本当に楽しかったでするんるん

なんとそのなかにはお腹の中にかわいいベイビーを授かった友達もいてexclamation
お腹がぽっこりしていて幸せそうでなんだか感動しましたほっとした顔揺れるハート

お店からサプライズでケーキでお祝いもしましたーバースデーぴかぴか(新しい)

私の友達ではもう結婚して赤ちゃんがいる子が何人かいて
もうそんな歳になったのかと不思議な気持ちになりましたうまい!ぴかぴか(新しい)

友達の元気な赤ちゃんを見るのが今から楽しみだなっ猫2揺れるハート




ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
病院は大丈夫でしたよわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
ご心配ありがとうございますがまん顔ぴかぴか(新しい)

いつもコメント下さるのに返せなくてすみませんでした涙
ちゃんと返しますexclamation×2


◆まるみるさん
青森人なはずなのにやはり寒さには弱いようです…ダッシュ(走り出すさま)
栄養とって丈夫な体作ります手(グー)exclamation×2
いつもご心配ありがとうございますがまん顔ハート


◆ひでひでさん
ラウガの映像ありがとうございましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)
オープニングめっちゃうつってましたねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
あの時の興奮が蘇ってきました目がハート

年賀状もゆみえちんと一緒に受け取ってきましたぴかぴか(新しい)
マイメロちゃんかわいかった黒ハート黒ハート


◆サックマンさん
この前のblogの写真撮った時はみんな同じ格好や似た髪型をしてたので分身したように見えたかもですねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


◆なおさん
雪ー目がハート
東京ではほとんど見れないので寂しいですが寒そう雪ダッシュ(走り出すさま)
そんなこと言わずに八戸も楽しんでくださいウィンクぴかぴか(新しい)





ではでは
もうあっという間に週末になっちゃいますが
体調には気をつけて素敵な週末をお過ごしください指でOKぴかぴか(新しい)

今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

八戸なお好きなんですよねぇ黒ハート
食べ物美味しいですし黒ハート
大好きな親友もできたんです黒ハート
ももちゃんは卒業ですかー目がハート
おめでとうございます揺れるハート
なおららいねんですっるんるん
なんか今は早く卒業したいけど、
間近になったらしたくないんだろうなって思いますウッシッシ

なお 2012年01月21日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

後は卒業を待つだけですかぁわーい(嬉しい顔)色々と苦労は有ったと思いますが、お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

ラウガ、めっちゃ映ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)放送を見た人の間では『あの美人は誰だexclamationexclamationexclamation』と話題になったそうです手(チョキ)(推測ウィンク

『そんな年』ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)全然若いじゃないですかぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おじさん困ってしまいますもうやだ~(悲しい顔)
でも、見た目は若いって言われてるんですよ手(チョキ)会った時のこと思い出してみてね[☆]

2012年01月20日

学生生活あっという間に過ぎますね。

そうか、周りにはお母さんになる娘やもうお母さんに
なってる娘もいるんですね。
 
しっかりしているな。
僕は未だに自分に子供がいるなんて考えられないです。

コビー 2012年01月20日

 桜ももちゃん桜

ちょっと体調を崩し・・・こえー(長音記号1)って感じの☆サンジスポーツだったため、コメント空きました・・・・もうしわげねじゃ・・・m(_ _)m

ぺっこでもよくなったら まだ 元気なコメすっからよー(長音記号1)、待ってでけろじゃー(長音記号1)

☆サンジ兄貴スポーツ

2012年01月20日

おはもも~!

大学も卒業を待つだけなんて寂しいですよね涙
自分の周りにも結婚した人がいて・・・
何か実感がわかない(笑

明日は雪雪予報なので気をつけてくださいexclamation×2

たっつー 2012年01月19日

ももちゃん、お友達との楽しいひととき、よかった
ですね。

そして、お友達とは連絡をとりあって、お互いの
都合の良い時に、たまに会えるといいね。

まるみる 2012年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/