年明け☆




こんばんわ猫リボン


この間のお仕事は
お昼に終わったので
その後、親友ちゃん達と
会ったよ~ハート


最近3人で集まれることが
増えて嬉しいなうまい!るんるん


1番右は、
ふーここと鈴木富士子だよ猫2


ゆみえはちろのお家に
お泊り行って
次の日ものんびり過ごしましたウィンクぴかぴか(新しい)



今日パパがお家にいたので
なんだか休日気分わーい(嬉しい顔)

CD借りに行ったり
1人ドライブしたりしてましたうれしい顔





ひよこ.mamorukunさん
ありがとうございますウィンク
大人っぽくいこうかとウッシッシ



ひよこ.たっつーさん
やっぱりぱっつんのが
良いのかなぁ~猫2

美容室でさっぱりしましたか?猫



ひよこ.hiroさん
浅草寺行ってきたんですねひらめき
しかも...
大吉って目がハート
今年は良い年になりますねぴかぴか(新しい)
浅草はいつ行っても
人が多いんですね台風



ひよこ.コビーさん
ありがとうございますグッド(上向き矢印)
そーねんですexclamation
それが狙いです←



ひよこ.ビンタさん
悩みますよねがまん顔
その前に決めていけば
良い話なんですけどねww

バリカン使いこなすお母さん
すごいですねっうれしい顔ひらめき



ひよこ.まるみるさん
はいっ
わざわざありがとうございましたほっとした顔

ありがとうございますウッシッシ



ひよこ.マーク・トキタさん
ぱっつんは常にマイブームです←
早く暖房直して下さいexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
ずっと風邪ひいちゃいますよがく~(落胆した顔)






さて、お風呂入って
あったまって寝ますうまい!ムード

おやすみなさい眠い(睡眠)



ひよこ...

コメント

ゆみえさん、今晩は眠い(睡眠)

わかりました冷や汗2写メ・サイズが、大き過ぎたため 送信できませんでした。涙

今日、初雪霧影響ありませんでしたか?


昨日のコメントの補足冷や汗2

ゆみえさんのカキコミに癒されます。決して自分に返コメをしてではありません。

hiro 2012年01月20日

お友達と遊んで来たのかぁ。楽しかったかい?(笑)で、今日はこれから雪になるらしいねぇ?乾燥してた日が続いてたから、超乾燥肌のマークさんは少しは楽になるか?と期待するものの…今だにエアコンは部屋をこれっぽっちも暖かくしてくれなくて(泣)凍え中!(泣)

マーク・トキタ 2012年01月20日

女の子たちで仲良くて楽しそうですね。

僕ら男どもはこんなに寄り添えないから(笑)

コビー 2012年01月20日

ゆみえさん♪

今晩は~ですp(^-^)q

辛い時悲しい時支えになるのは家族と親友さんだと…大切にしましょうね♪言われなくてもって…怒られそぅですね(+_+)

会える時に…楽しみましょう~それが一番幸せですよ~\(^o^)/

P,S
この時期…肌カサカサ~おまけに静電気人間になっております(-_-;)お風呂入る前に上着取るときバッチバッチ火花飛んでまぁ~す(+_+)

ビンタ 2012年01月19日

こんばんわ~!

なんかめっちゃ楽しそうですね♪美人揃いですねぴかぴか(新しい)
明日は雪雪予報なので気をつけてくださいexclamation×2

たっつー 2012年01月19日

ゆみえさん、プリ、楽しそうですね。

そして、ゆったりとした、いい一日になった
ようですね。

また、運転の腕前は、少しずつ上がってきて
いますか。(笑)
安全運転でね。。。

まるみる 2012年01月19日

ゆみえさん、浅草は楽しいかったです。スカイツリーも真下でカメラしました。
でも、写メできませんでした。冷や汗2わかりません涙
ゆみえさんに、観てもらいたかったですけと゛、次回にしますね。
ゆみえさんの、コメに癒されます。

一言・一写メだけでいいんでコメントヨロシク(o^-')bお願いします。

hiro 2012年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆