子供とほっこり☆

時間があったのでプチ散策してたら発見
 
 
神社があったので
 
 
 
いってみることに…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
階段を登りきった所で
 
 
 
 
 
献血の風船を持った男の子が近寄って来て、
 
 
「  ほら!」って自慢するので
 
 
 
 
 
多少息切れしているのを隠しながら
 
 
 
 
「  いぃね~ハートぢゃん
 
 
 
 
って言ってあげたの
 
 
 
 
そしたら
 
 
 
はーぢょっ  」
 
 
 
 
って喜んでた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、うちらのやり取りを知らず
 
 
後ろ向いてたお母さんが
 
 
 
 
何やら喜んでる息子に気づいて、振り向き
 
 
 
「 ん~。ハートだねぇ~ 」って言ってた
 
 
 
 
 
子供って面白いな
 
 
 
そんな些細なやり取りにほっこり
 
さてさて。
 
 
 
 
ガランガラン
 
肌触りの良い垂らし布を引っ張って
 
 
 
 
 
 
…さっきの男の子が見てるといけないので
 
 
 
きちんと見本になる様に決まり通りにお祈りしました。
 
 
 
奥を覗いたら、鏡の様な物がキラキラしてました
 
あれは。。
卑弥呼さまが使ってた様なものか…
 
 
 
 
 
 
 
 
早く願い叶わないかな~……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の日記より
 
お返事は、事務所の決まりを確認して大丈夫だったらお返事しようかなと思いますm(_ _)m
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
ぇみり。

コメント

とても温かみのあるいい話ですね。

えみりの文章はドラマを見てるみたいでほっこりするね

お父さん 2012年01月20日

えみりさん、願いが、神様に届くといいね。

そして、お子さん、可愛かったみたいですね。
ちょっとほっこりした体験でしたね。。。

また、ファンレターは、折を見て、出しますね。
字が上手くないのは、許してね。(笑)

まるみる 2012年01月19日

えみりちゃんこんばんは。神社に行ったら、お子ちゃまに会ったんだね。えみりちゃんは子供が好きなんだね。楽しい会話は癒されます。神社での願い事がかなうようにね。可愛い絵文字ありがとうね。

こう 2012年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした