or★or★or★

今、ヘアスタイルに悩み中。。。

 

 

パーマもだんだんとれてきたし

 

 

髪もだいぶ伸びてきて♪←伸びるの早いんです私。゜+.*゜♪d(*´∀`)(´∀`*)b♪゜+.*゜

 

 

ストレートの割合が多くなってきた感じ☆★

 

 

このまま伸ばすか、

 

 

またパーマをかけ直そうか迷い中♪(*ゝ∀・)

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*。・゜☆.。

 

 

前髪も前髪で伸びてきたから、このまま伸ばしておでこ出しスタイルに戻すか、

 

 

こまめにカットして前髪を維持してくか。。。こちらも迷い中!!(≧∀≦)

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*。・゜☆.。

 

 

そして全体的にも、このまま伸ばし続けるか、

 

 

思い切ってボブとかにしちゃうか←出来るか分からんが…(*>∀<*)

 

 

ところどころ悩んでる。

 

 

このままとことん伸ばし続けたい気もするし、

 

 

切るならバッサリ切ってみたい気もする←どうせ伸びるしね(〃^∇^)o彡☆

 

 

 

どっちがいいかしら??

 

 

 

☆パーマorストレート

 

★前髪ありorなし

 

☆ロングorボブ

 

 

 

皆さんの意見お待ちしてまぁ〜す(^∀^*)♪♪

 

 

 

 

〜コメントのお返事〜

 

◇◆◇なみへいオヤジさん◇◆◇

いつもコメントありがとうございます!!

そして早速映画観て下さり、ありがとうございます(*^▽^*)♪♪

少しでしたが観て下さり、とっても嬉しい(*≧∀≦*)!!!

今度はもっと出演出来るように頑張りますね!!!

 

経験は宝…本当そうですよね☆

今年はオーディションにも沢山挑戦して、チャンスを掴んでいきたいっ!!!

何事もチャレンジ!!!経験ですよね(人*´∀`)♪♪

頑張ります!!!

 

今年もよろしくお願い致します(*ゝ∀・)

 

 

 

 

◆◇◆GoodLuckさん◆◇◆

いつもコメントありがとうございます!!

 

オーストラリアにいらっしゃるんですか〜〜〜!!!!!゜+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゜・:*☆

遠い所からもブログをチェックしてコメント下さるなんて…感激!!!嬉しいです(*≧∀≦*)

しっかり受け取ってます!!ありがとうございます(ノ^∇^)♪♪

 

コアラさんには会えましたか?

お体に気を付けて、楽しんできて下さいね〜(*´∀`*)♪♪

 

はい☆『有言実行』ですので、しっかりついてきて下さい(^_-)-☆

 

頑張りうぃっしゅ!笑♪(*´ー`*人*´ー`*)♪♪

 

今年もよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

 

 

 

 

 

では皆さん☆

寒さと乾燥に負けないよう、お体にお気を付け下さいね♪(*'-^)-☆

 

 

 

From Eri with LOVE always xoxo...

 

 

 

ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

 

コメント

おじさん 勤めてた頃は 1カ月おきに髪切ってもらってたけど 最近では 年に2回か多くても3回 伸びる長さも量も・・・  先月切ってもらったけど こんなに髪少なかったかなぁ?  白い部分も多くなったなぁ  なんて再認識しちゃったよ

冬は 自転車通院だから いつも外出する時は毛糸の帽子かぶってるから余計に 気にならない状態だからね

なみへいオヤジ 2012年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

『AERA』
海辺で。。。🎶(๑˃̵ᴗ˂̵)
☆同窓会と夏の思い出☆
☆夏の思い出☆