コメント

おはようございますexclamation弘美ちゃん黒ハート

東京地方も夜中に積雪して、うっすら白いですよ雪目目目

今は雨に変ってます雨目

今日の撮影もスムーズに行きます様にクローバークローバークローバー

寒さをノックアウトーexclamation×2ウッシッシウッシッシウッシッシ

 栄 一 2012年01月20日

元気ですか~

弘美さん(^w^)

お仕事ホンマにご苦労様です。
除雪車に雪掻きは販売してるのを見せて貰い、豪雪地帯なんやなと思いました。
きっとカラダの芯まで冷えきってはったんやないですかexclamation&question

やっぱりカイロをカラダに張り付けて仕事に挑んだんですかね?
合間の喫茶店ブレイクでホッコリしましたか?
素手で[雪結晶]を触ってるのを見るとうぁっイカにも寒いです。
ブルブル
雪合戦とか僕も[雪結晶]をつかんで遊んでみたくなります(^w^)
弘美さんが[雪結晶]を手にしてるのを見たら乙女座
大人になっても[雪結晶]が積もるとテンションが上がってしまいますね(^w^)

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年01月20日

こんばんはひろみさま 寒い中ロケごくろうさまです
元気いっぱいにはじけて、共演者・スタッフのみなさんの士気を温めているのでしょうね

幸い雪はあまり積もってないようですから、私の予想では北陸3県か山陰地方でしょうか?

名古屋は今年初めての雨模様で、カラカラ空気にお湿りが入ってちょっと潤っています 弘美ちゃんの所はいつも湿度が多そうで肌には良さそうですが、寒いから大変ですね

そんな寒い中を温かい郷土料理でホッコリしてください 場所がバレるから難しいと思いますけど、ぜひ料理の紹介をお願いします

今晩はexclamation×2弘美ちゃん黒ハート

横浜は夕方みぞれまじりでした霧

雪国は、曇りで寒さが増してたでしょう冷や汗2

お疲れ様でした手(パー)

今夜の関東地方は、積雪予報も出てますよ雪

実家の長野でも、雪のシーズンは除雪車やユンボが大活躍です雪スノボ

家の雪かき作業を本格的にすると、ジョグ効果以上に息が上がりますよグッド(上向き矢印)

弘美ちゃんも運動不足と感じたら、つらら落としや雪かき作業で解消できますよるんるん

暖かくなるの良く眠れると思いまーす眠い(睡眠)

雪国の郷土料理も気になりますどんぶり

地方ロケの楽しみですよねクローバークローバークローバー

 栄 一 2012年01月19日

弘美ちゃんこんばんは。雪国にいる事が写真でわかりました。冷たい雪を素手でとるとしもやけにならないか心配です。小学校の頃は足と手にしもやけになって、悩まされました。

こう 2012年01月19日

(。・ω・)ノ゙ こんばんは!

雪国ロケ!お疲れ様です。

ほんまに雪かき道具が揃ってますね。。゜。/ヾ(・_・ヾ 三 ノ・_・)ノ\。゜。

弘美ちゃんの素手の雪が一層冷たさと寒さが伝わってきます。{{ (>_<;) }}

雪玉にしてマネージャーさんにぶつけて遊んでる気がします。

寒さを楽しんでませんか!?(^▽^*)(*^▽^)

インフルエンザが流行りそうなので注意しましょう。

早めに冷えた体を癒して下さいね。(*^∇゚)v

虎丸 2012年01月19日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
こちらは、ちべた~い雨です。

弘美ちゃんは、いつから土木作業員に?(笑
それから、お腹が減ったからと言って、路上の雪を食べないようにしてくださいよぉ。。。

弘美ちゃん、寒さなんかに負けないで、ガンバ!!

では、弘美ちゃんのために寒さを吹き飛ばす温かい話題をば。
本日、あまりの寒さに耐え切れず、阪神高速道路上で豚が車から逃げて豚走したそうです。。。
弘美ちゃんも逃げないようにね。。。
あっ、豚は無事に捕獲されたようです。
それと今日、豚汁を食べるのやめました。

co2 2012年01月19日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪お疲れさんで~す。

雪国は、曇りやったん?!
お日様は、いらっしゃらなかったんや。

新橋のお日様も、今日はちと控えめやってん。
カラカラ注意報が今日も発令中~!

ホンマ!雪国やないと観られんモノばかりやな。
けど、めっちゃ寒がりさんには、強い味方のグッズやねんで。笑

一晩でドカ雪状態もあるんやない?!どないしょ?!笑
間違ってもショベルカーで逃走したりせんといてや。笑

弘美お嬢様♪山ガールでの極寒経験を生かして
雪さんとも仲良くお付き合いして下さいね~て!笑

撮影後の宴のぬくぬくタイムでリフレッシュしながら
がんばりんこやで~♪♪♪

勘★助 2012年01月19日


**☆hiromiチャン☆┗(^▽^ )☆オツ~!!!☆**





**☆ユキユキ☆{{{(+_+)}}} サムッ!!☆**





**☆ガンバッテ~!!!☆p(*゚▽゚*)q ☆**

美香リン 2012年01月19日

ゆ〜き〜のふ〜るま〜ちを〜♪

寒くない、寒くない、寒…くない!

無理はしない様にね。

いや、それが可能ならね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!