コメント

足り …………ないさ!!!

 しばたちひろ 2012年01月22日

これじゃ足りないんじゃない?w

2012年01月21日

ちひろちゃんの、こういう↑リアクション、いいね~。うれしい顔

kazu 2012年01月21日

なんか回ってる!!!!(笑)

歯でてる!!!!


歯痛い

 しばたちひろ 2012年01月21日

あ、ちひろちゃん、大丈夫ですよ。

本当に、頭パーな人は、

自分で、頭パーって言いませんから。うれしい顔

kazu 2012年01月20日

あたまぱーなのはうすうす気づいてた…!!(笑)

しーあみえ…!!!(笑)

笑転

 しばたちひろ 2012年01月20日

ちひろちゃんこんばんは。この弁当はいろいろおかずやご飯がはいっているんだね。少量多品種?で見る者や食べる者は食べたくなるね。京料理もこういう感じだね。

こう 2012年01月19日

 『デロリアンOOexclamation×2☆サンジ・F・セイエイ・・・ちー坊のもとへいくexclamation×2

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)プシュプシュー(長音記号1)ー(長音記号1)

「☆サンジスポーツ・・・お前は病魔の襲われてるんじゃ・・・ツインBAエンジンをフルパワーで使うなどもっての他じゃぞ・・・。」

『この命・・・最後ぐらい好きな人の為に使ってやるexclamation×2exclamation×2

「ちー坊はそんなことを・・・のぞんでは・・・いな・・・まあ・・・いいかあボケーっとした顔

『ち-坊exclamation×2頭が手(パー)なのは、前前からうすうす感じてたけど右足手(パー)はRunningのせいかな・・・うれしい顔体重が右足に乗りすぎている証拠・・・もっと上体を左右安定させてゴムボールがはずむ感じでRunning手(グー)ー(長音記号1)走る人

「さすが・・・☆サンジスポーツ・・・ちー坊の走りの癖を見抜いたか・・・。」

『痛いの通り越すくらいがんばれば・・・その頃にはフォームも安定してまーすウィンク指でOK

「☆サンジスポーツオフィシャル・トレーナーになったらどうだexclamation&question

『じゃあ・・・マッサージ専門で目がハート

「お前ってやつは・・・ボケーっとした顔

ちー坊 走ってる姿もきっとかわゆいんでしょうね揺れるハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) でも、二日酔いの時はやめてねわーい(嬉しい顔)血管やばいから冷や汗

提供)ちー坊愛して25年C-amie (シー・アミエ)※ちー坊生まれてませんボケーっとした顔

「ちー坊と☆サンジスポーツをつなぐ
(株)NetーLifeTV☆サンジスポーツ

2012年01月19日

千紘隊長♪の所には

しぜんと美味いものが
集まってくるんだね
(o^~^o)

サックマン 2012年01月19日

右足and頭パーって、大丈夫ですか?

全力坂の収録で転倒しませんでしたか?

お弁当、食べ切れましたか?

余っていたら下さい。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー