コメント

Jackさん

ありがとう♪

私も会いたいですよ~!!だから頑張るですよ~!
今年も宜しくね♪

 おおはら みすず 2012年02月25日

まるみるさん

長期休暇ありがとうございました♪

美鈴は相変わらず頑張っていますよん!
これからも宜しくです!

 おおはら みすず 2012年02月25日

まさみんさん

遅れすぎてごめんなさい!!すごくバタバタしてました~

これからまた日記を再開するので宜しくね!

インフルエンザに気を付けて♪

 おおはら みすず 2012年02月25日

今年こそはお会いするチャンスがありますように!

おからだに気をつけて頑張ってくださいね。

駒木昌盛 2012年01月21日

みすずさん、長いお休みでしたね。(笑)

そして、今年もよろしくね。

まるみる 2012年01月19日

みすずさん、おはようるんるん

そして、明けましておめでとうるんるん

今年も、頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)

まさみん 2012年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

チューリップとバラとブレた猫
実家とネコの体重と剃られた白い毛
クリスマスケーキとツリーとプレゼント
羽田空港国際線とステーキとオシャレなお菓子