コメント

こんばんは。ホンマに朝、晩は冷えますねがまん顔体調崩されない様にがんばって下さい[力こぶ]

アキラ 2012年01月19日

弘美ちゃんこんばんは。写真の風景を見ると、雪があり、寒そうだね。弘美ちゃんの白い顔も少し赤みが見える程寒いんだね。風邪等をひかないように、撮影のお仕事頑張ってくださいね。

こう 2012年01月18日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

見るからに寒そうやね

風邪等引かないように気ぃ付けてなぁ

mamorukun 2012年01月18日

おは…やくないか。

少しは暖かくなりましたか?

大変なことも多いと思いますが、頑張って行きましょう‼

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年01月18日

御早う御座います(^w^)
弘美さん

景色観ただけでスゴイ寒いです。
朝はようからご苦労様です。
寒さ対策は万全ですねexclamation&question
石焼き芋でも如何ですか?

ぜんざい何かも温まりますね。
寒がりでカイロは手放せないんじゃないですか?
三首は冷やさないように台風

撮影頑張りましょう指でOK

関ちゃん 2012年01月18日

だから、どこなの???


あっ、行っちゃった!!!


ε=ε=ε=ε=┏( ̄_ ̄)┛


がんばってね。
.

M.N 2012年01月18日

(。・ω・)ノ゙こんにちは!

朝からほんまにお疲れ様です。

もう撮影に入ってるんですね。(*^o^*)/

風邪を引きません様に!

気合いを入れて行きましょう。

俺も頑張れます。v(*´∀`)

虎丸 2012年01月18日

おはおは~!弘美お嬢様♪お目覚め如何~?!

悪いけど、新橋のお日様は、めっちゃ元気やねん。
ちと分けて上げたい~!笑

雪国の朝は、激寒で寝ボケもすっ飛んでまうな。
雪もキッチリ、景色に馴染んではる場所やし。

早朝からの始動!めっちゃお疲れさんで~す。
今回のロケの女王様は、ドラマのご出演!めっちゃエエやん。

クランクイン!おめでとうございま~す♪♪♪

出待ちのモコモコファッションが、めっちゃカワユイやんけ~!笑

弘美お嬢様♪寒さとの戦いも有ってしんどいやろうけど
女優さんのお顔が、やっぱイチバンやで。
めっちゃ期待させてんか~!笑

上手にコーヒータイムを使うて、がんばるんばや~♪♪♪

勘★助 2012年01月18日

おはようございます、弘美ちゃん♪
早いですねぇ~ 、寒そう~ !
ドラマのロケだったんですね。
だから、ロケ地の公開は、超秘密ですね?

寒さなんかに負けずにロケ頑張って下さいね。

co2 2012年01月18日


**☆hiromiチャン☆(○´∀`)ノオハー!!☆**





**☆シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン!☆**






**☆ロケ☆ガンバッテ~!!ヾ(*゜∇゜)ノエイッ☆**

美香リン 2012年01月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!