ロケ☆



こんばんは☆゜



お日さまがのぼる前から今まで、


今日は1日なが-いロケでした*


ふだんあまり出来ないような素敵なスポーツにいろいろ挑戦させてもらいましたっ芽芽


写真1枚目はダブルダッチという


縄をふたつ使った
縄跳びのパフォーマンスですぴかぴか(新しい)


チームを組んでる方に技を見せてもらったんですが


近くで見ててもどうなってるの-?ってわからないくらい面白かったです(゜゜)!


ちなみに真ん中の満開笑顔のちびっこ君が


今日の遠藤の先生でしたチューリップ


まさき君
ありがとう(*^^*)


長縄でさえ入るタイミングがわからなかった私ですが、


ちゃんと跳べるようになってるか注目です!




そして


フラッグフットボールという


初めて耳にしたスポーツの体験会に参加させていただきましたチューリップ


ルールはほぼ知らなかったのですが、


もうめちゃめちゃ楽しかったです(><)!


チームメイトで作戦をねって
それぞれ役割を決めて協力して


体育館のコートを全力で走りまわってました!*


こんなに楽しくて、まだまだ知らないスポーツはたくさんあるんだなぁともったいない気分になりました(o¨o)


もっともっといろんな人に知ってもらえるといいなぁ芽


そして
もうひとつ★…


遠藤がずっとやってみたかったスポーツに挑戦させてもらいましたぴかぴか(新しい)





そんな今日のロケの様子は


リボン2/5 9:00~リボン

『ザ・サンデー千葉市』で

チェックしてくださいね⌒*

コメント

なんか体操服が全然違和感無いのがウケました(笑)

ザ・サンデー千葉市が見れないのがつくづく無念!!

フラッグフットボールってアメフトの簡易版?
みたいなスポーツなんですね…。フムフムφ(.. )

もう一つは感でハンドボールかな!?

オンエアチェック出来ないので答えお待ちしております♪

オムhide.:*゜ 2012年01月18日

ロケお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

名前聞いても知らないスポーツ走る人ですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもなんだか楽しそうでするんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

TV観れないのが残念です泣き顔バッド(下向き矢印)

スライ 2012年01月18日

こんばんわ~!

朝早くからお疲れ様でしたm(_ _)m
ダブルダッチはめっちゃ楽しいですよねぴかぴか(新しい)
フラッグフットボールなんか楽しそうるんるん

もう一つは何だろう・・・
放送楽しみに待ってます!

たっつー 2012年01月18日

今日のロケ、楽しくスポーツが出来て、よかったですね。

スポーツ女子のやすはさんが、大活躍でしたね。
おつかれさまでした。

そして、放送区域外で、テレビが見られないのが、
本当に残念です。。。

まるみる 2012年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂