2011年の☆



こんにちはー晴れ

今日もいいお天気うれしい顔るんるん



気づけばもう2010年も残り2ヶ月ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

本当にあっという間ダッシュ(走り出すさま)


昨日、
今までに撮った写真の整理してたんですけど

去年の夏に撮った写真とか
つい最近のことのようで
今年のか去年のかわからなくなっちゃいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)



それでひらめき
先日、来年用の手帳をゲットしましたうれしい顔ハート

毎年どれにしようか迷うんですけど
今回も何度もお店に行って悩んで
お店行って3回目でやっと決めましたダッシュ(走り出すさま)


結局今回もピンクハート

いつもピンクハートハート


さっそくスケジュール書き込んでまするんるん


毎回、新しい手帳を開くのが楽しみでするんるんるんるん



では学校行ってきますぴかぴか(新しい)



んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/