●見習います!●




眞琴だよよん♪( ´▽`)
こんばんわ☆



オーディションから帰ってきましたよー!

これからジムいってくる☆


明日早いのでサウナだけ入って帰るよ(*^^*)



今日はまたふぅちゃんとオーディション一緒だったんです(o^^o) うふっ


次のオーディションまで時間あったからお茶したよん!


タイトルの見習います!ってのはふぅちゃんのこと!


カフェにはいって私が注文したのは
キャラメルラテって生クリームいりのあまーいやつ…

ふぅちゃんはブラックコーヒー…

ふぅちゃんはご飯をしっかりたべたいから
その代わりに飲み物はカロリー少ないものをえらんでるんだって!
なるほど\(^o^)/


偉いなぁ〜わたしも見習います!


って思って帰りにブラック飲んだらちょっとだけいま胃が痛くなってきちゃったあ笑





☆おへんじ☆


コビーさん
あられちゃんメガネは韓国ぽいですよね〜メガネかけてなくても時々韓国人ぽいって言われます(*^^*)
一人だと怖い話とかしたときのこととか思い出しちゃったりしません?笑



こうさん
はい、わたしも将来子供から可愛いって言われるママになりたいです♪( ´▽`)
こうさんも寂しがりやさんなんですね!
一緒ですね(*^^*)笑
ゆっくりテレビみてたら何時の間にかねてましたー!笑


まるみるさん
ありがとうございます(*^^*)
レオパード柄のメガネも買っちゃいました 笑
うふふ〜まるみるさんと電話はしたことないけど
いつもコメントでやりとりしてるので
ひとりで見返して元気もらったりしてます☆
ありがとです!


サンジさん
サンジさんお身体大丈夫ですか(>_<)??
心配です〜!!
安静にして早くよくなってくださいね?
健康家なサンジさんならすぐによくなります(^_^)☆
ひとり仮面ライダーごっこって…どうやるんだ??笑
一人二役ですかね(o^^o)

コメント

アニョハセヨ!あられちゃん、じゃなくて~、まこちゃん!

あれれ、一人のホテル怖いんですね。


ブラックコーヒーで胃がキリキリしちゃうときありますね。
無理しないで下さいね。

僕は時々ブラックが味気ないなと思ったらミルクと砂糖ありのを飲みます。

コビー 2012年01月17日

まことちゃんこんばんは。ふうちゃんは癒されるね。一緒に合格を祈ってます。ジムとサウナで、身体を鍛えてね。事務所はたくさんの女優さんやモデルさんやタレントさん等がいますので、一度テレビ中継つきの大運動会があったらいいね。まことちゃんなら、いくつかの競技で優勝するよ。以前はテレビで、事務所対抗やレコード会社対抗の運動会や水泳大会がよくあって、視聴しました。今はお笑い芸人の大会はあるけど、俳優や歌手やモデルさんの大会がないね。是非大会があれば、ファンは応援しがいがあるね。

こう 2012年01月17日

 桜眞琴様桜

ご心配おかけしておりますm(_ _)m

隣のふー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)じこちゃんにもご心配を頂いております。

って・・・この人・・・日記もアップせずに・・・感謝の言葉も伝えることできなうれしい顔

私のコメントは途絶えた時は、何かあった時だと思ってください。

ルフィーと航海に出たか、次元や五右衛門と●みに行ったかうれしい顔

ちょっとふーちゃんに喝入れてくださいうれしい顔

☆サンジスポーツ

2012年01月17日

まこさん、確かに、ふぅちゃんは、素晴らしい
プロ意識ですね。

私も、そんな自分に厳しい所を、まこさんと
一緒に見習いたいですね。

でも、ブラックコーヒーは、私も胃が痛くなる
ので、カフェオレ位にしましょうね。(笑)

○いつも楽しいコメ返、ありがとうございます。

まるみる 2012年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️