ありがとう!

久々の更新です!!

今日は、撮影がひろみちゃんと一緒でした(^-^)/

今日の現場はいつもお世話になってる現場なんですが、スタッフさんたちの優しさにうっとりしてしまった1日でした!


スタイリストさんは、寒さ対策や、居心地の良さのためと、モコモコグッツを沢山持ってきてくれました!!


モコモコくつした、スリッパ、ガウンなどなど本当に驚いてしまいました!!

スタイリストさんが、
『自分もモコモコグッツ好きだからどうかなと思って』と!!


私も自分がうれしいと思う事を人にもしようと思った瞬間でした(>_<)




カメラマンさんは、いつも優しくて、ニコニコしてくれこっちまで癒され、


スタッフさんは、差し入れに沢山のお菓子やぱんを買ってきてくれ(>_<)


撮影終わりはみんなでパンをきって色んなパンをちょっとずつ食べ、


なんて癒しの現場だと思う今日この頃。


皆さんのおかげで今日も素敵な1日が過ごせました!
ありがとうございます(^-^)/

コメント

がーすーさん、おひさです。
そして、お元気そうで、何よりでした。

また、いい仕事が出来て、よかったですね。
次も、いい仕事に巡り合えるといいですね。

まるみる 2012年01月17日

お久しぶりです。

お仕事も充実していらっしゃるみたいで何よりです。

また情報が解禁になりましたら、詳しいことを教えて下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^