ふっかーつ!!カナ?

 

 

ご無沙汰しておりました(^_^;)

 

ちょっぴりとなかなか体調が優れない日が続いてました(..)

 

皆様体調崩されていませんか(>_<)??

 

寒い日+乾燥した日々に

いじめられちゃいましたっφ(.. ;)

 

病院に行ったら

先生がこの地域でインフルエンザで学級閉鎖になってるとこもあると聞き、まだまだ油断できませんね( ̄^ ̄)

 

 

でも自慢なのは

予防注射したことないのに

インフルエンザにかかったことがないんですヽ(´▽`)/

 

意外としぶといわたくしでありますf(^_^;笑

 

今年も逃げ切らせて下さい(>_<)

頑張ります(^∀^)>

 

 

 

あともう1つ悩まさせられているのが、

首・肩の凝り(~ヘ~;)

 

酷すぎて、頭痛にまで発展しちゃうんです(/_\;)キャー

 

何かアドバイスがありましたら、24h受付中ですので

よろしくお願い致ちます(ノд<。)゜。

 

 

でもでも!!ZIPの現場に行くと

楽しいからピカーッんと元気なんですょヽ(´▽`)/笑

 

 

そこで!!!

月曜ZIPご覧になられた方はいますか(´ψψ`)!??

 

 

あのまりえが・・・・・・・・

 

5秒英会話を正解したんです(´∀`)

 

テンパりながらの正解となりましたが、正解は正解(´ψψ`)kk

 

めーっちゃ嬉しかったです\(^o^)/

 

 

 

 

 

ところで ねぇねぇ!!みなさん(´∀`)

 

コメントほんっとーに

ありがとうございますヽ(´▽`)/

ハピハピです★☆

何回見ても、ニコニコ・ニタニタ・ニヤニヤですょ(*´∇`)笑

 

そして!!!

 

マイアミーも増えましたヽ(´▽`)/

ニヤニヤのさらに上の表現をしたいんですが・・・・なんといったら・・・・・・・・・・えーい!!キュンキュン(´∀`)かな(^皿^)笑

 

 

登録してくださり

本当にありがとうございます(´ψψ`)

 

これからもよろしくお願い致します(^∀^)>ペコリ_(..)_

 

次の更新の時にでも

お返事できたらなと思ってます(*´∇`)

 

 

 

 

さてさて!!みなさん!!

世の中はセール真っ只中ですが、上手にお買い物はできましたか(^皿^)??

 

まりえは・・・ちょっと買いすぎてしまい反省です(/_\;)

写真はマーキュリーデュオのワンピースちゃんたちです♪

ZIPでも着れるかなと思いました(´∀`)

 

セールはまりえが好きなsnidel、deicy、JILLE、マーキュリーデュオ、などなど行きました(*´∇`)

 

でも、もう気を引き締めてかなきゃです( ̄^ ̄)

 

でもお洋服本当に大好き(ノд<。)゜。

オシャレが大好き(*´∇`)

 

可愛い鞄も

パンプスにブーツにスニーカーもたまらなぁ〜い(;´∩`)

 

今1番気になって

欲しいのがコチラのスニーカー!!


女性なら誰もが憧れるあのルブタンです!!

パンプスが有名なんだけど・・・・これに惚れちゃいました(´ψψ`)

派手だからみなさん「えっ!?」って思われるかもしれませんが、

海外で流行ってるんですょ♪

はずしファッションとして、ワンピースにこのスニーカーって感じとか憧れちゃう(/_\;)

 

 

 

ちなみに!!

明日はセールで買ったおNEWのワンピースをZIPで着ますヽ(´▽`)/

 

みなさん!!

温かい目で似合ってるかどうかチェックしてくれたら嬉しいです(/_\;)

 

 

でわでわ、

明日も頑張ります(^∀^)>

 

 

 

明日の6時40分頃は〜

まりえのショービズ きてるね。のコーナーで決まりっ(*´∇`)笑

 

よろしくお願い致しますヽ(´▽`)/

 

 

でわでわ、

冷えきった体を温めにお風呂いってきまーす(´∀`)

 

ばいびんっ(^皿^)

コメント

まりえる~(´ψψ`)
まりまっこり復活だなあ。(^O^)/
今年はまりえるに予防注射をしてほしいと思う俺と
慣れてない注射をしてまりえるが具合悪くなったりしたらいけないからしないでいいって思う俺とが今頭の中で闘ってるよ。
あんまり心配させんなよ。

2012年01月18日

まりえちゃん、きてるねニャンポーズ凄く可愛かったよ~exclamation×2exclamation×2

2回も見られてラッキー手(チョキ)

俺的にまりえちゃんがやったポーズの方が急上昇しちゃったよウッシッシるんるん

白のワンピースも完全にお似合いだったねほっとした顔


肩こり解消法で1つ聞いた事があるのは、「前へならえ」みたいに両腕を上げて、水泳のクロールのように前回し、背泳ぎのように後ろ回しと、腕を回すと肩まわりの筋肉を動かすから効果があるみたいだよ[水泳]

ちょっと試してみてね~(^-^)/

じゅん 2012年01月18日

今日もZIP!お疲れ様るんるん

健康第一だねひらめき

俺も肩凝りとかヒドいけど、対策は…
お風呂で毎日しっかりお湯の中で肩とか回しながらマッサージして解す事かな~。
あとは、枕とか寝具が…ってよく聞くよね…俺は試した事ないけどあせあせ(飛び散る汗)

ルブタン…昨年茉莉江にブーツ買う時に、ルブタンでも買おうと思って見てたけどブーツは微妙だったから、春前にパンプスでもと思ってたのに(笑)

俺も、もっとファッション勉強しよ(笑)

iskw_tkfm 2012年01月18日

(^_^)/おはよー

水曜ZIP、お疲れ~。

白のワンピース、似合っていて可愛いです~(^^♪
ニャンも可愛すぎ!!(#^.^#)


肩こりは皆さんの意見どうり、血流の悪さだと思いますよ。
外の移動は暖かい服装で。
あとは、何事もリラックスして、ストレスためないように(^。^)

ユウロウ 2012年01月18日

まりえちゃん、アロハ~!おNewのワンピースお似合いでしたよ。月曜の衣装も超お似合いでした。
今日の5秒英会話もまりえちゃんが当てた感じでしたね!最近好調ですね。スキースロープ…私は毎週末スキースロープで遊んでます。まりえちゃはスキーやった事あるのかな?

首、肩コリは血液の流れが悪くなってるので、肩を前後にグルグル回してみて下さい。担当コーナーで腕を回すみたいに。それとオススメはホットジェルかホットクリームです。首や肩に塗るとポカポカで血流が良くなりますから。
今日もまりえちゃんのSmileが見れたので、一日頑張れます! マハロ~。

マリブ 2012年01月18日

月曜日の5秒英会話の正解☆おめでとうです\(^O^)/
体調を崩されていたみたいで、、、今は大丈夫ですか?あまり無理したらダメですよ(;^_^A

頭痛とかは自分も長年付き合ってますが、鎮痛剤や薬に頼るのも嫌なので、お茶を飲んでいます
肩のこりや目の疲れなどがあると⇒のちに頭痛になる感じ見たいです。
パソコンの疲れや緊張感から来るのもあるとは聞いたことありますが、、。



なので頭痛、肩こりなどを漢方で「循環障害」と言って、この循環障害に効くとされているのが「花茶」です。目の疲れには「菊花茶」がおすすめです。目の疲れがたまってきたなと感じたり、それが原因で頭痛の症状があるときに血液の循環を良くして、目に潤いを与えてくれます。菊花茶は菊の花を乾燥させたものなので、菊の花の形をそのまま保っています。器の中の菊の花を目でも楽しみながら飲むことが出来ます。
更に菊花茶をクコの実と混ぜると、貧血解消にも効果があるようです。また、「真珠花茶」という高級ジャスミン茶も目の疲れ、それに頭痛や肩こり解消などに効果があるといわれているのでクコの実とブレンドして飲まれるとストレス解消にもつながるでしょう。


今朝のキテルネ見ましたよー
アイドルのももちちゃん☆良くバラエティー出てますよね!
検索ワードでゆるしてニャンが話題とは知りませんでしたぁ(;^_^A

茉莉江さんのゆるしてニャン♪可愛かったです\(^O^)/
今日の洋服もステキですよ~(☆。☆)

連続投稿すいませんあせあせ(飛び散る汗)
ZIP見てましたぴかぴか(新しい)今日は写真の一番左の服なのかな?かわいいですぴかぴか(新しい)
キテルネもニャンでやられちゃいましたわーい(嬉しい顔)幸せ気分のまま仕事行ってきますぴかぴか(新しい)ありがとう

くー 2012年01月18日

おはよぴかぴか(新しい)
更新なかったから心配してましたが、体調崩してたんだねバッド(下向き矢印)心配だよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
インフルエンザ、お互い逃げ切りたいねぴかぴか(新しい)気をつけようね

服も靴もかわいいわーい(嬉しい顔)似合うだろうねダッシュ(走り出すさま)自宅ファッションショーして見せてほしいなグッド(上向き矢印)

月曜ZIPのおとなっぽい白シャツパンツ姿もドキドキしちゃってたよわーい(嬉しい顔)


今日ももうすぐはじまるねぴかぴか(新しい)はやく元気な姿見たいなグッド(上向き矢印)今日もがんばってぴかぴか(新しい)

くー 2012年01月18日

こんばんは!
体調崩してたみたいですが、大丈夫かな?
私も風邪気味でしたが、元気になったよ。
茉莉江ちゃんの可愛い笑顔のおかげだね♪

月曜日は5秒英会話正解おめでとう(^^)/
TVの前で思わず拍手でした(^_^)v

さて、肩、首の痛み、一番の原因は血行不良です。
冷え性だと尚更かも(^^;)
まずは血行を良くすることです!
そのためには、肩周りの筋肉を動かします。
例えば簡単にできるのは、肩をすくめる、緩めるといった運動ですね。
ダンベルのようなもの(ペットボトルでもOK)を持ってやれば、より効果的ですよ!
あとは、ふくらはぎのマッサージです。
ふくらはぎにはポンプ作用があるので、全身の血行を良くする働きがあります。
お風呂などで揉んであげてください。
大変なお仕事なので、体調にはくれぐれも気をつけてね!

長々と偉そうに書いちゃいましたが…(^^;)
私は運動指導を仕事にしてるのでつい(×_×)
多少は協力出来たかな(^_^)b


明日も楽しみにしてまーす☆

たけふみ 2012年01月18日

Zipでは、皆さんお洒落されてますから、少し派手さを出してもいいんじゃないかな。
前回の白系のシャツルックもいつもと違った大人っぽさがあって、素敵でしたよ。
明日のワンピも楽しみにしておきます。

首と肩による辛さは、俺もそうなんで分かりますよ。
最近効いてるのは、足の親指の付け根をマッサージすることです。風呂でやったり、寝る前にクリーム付けて手でマッサージするといいですよ。但し、悪いからその親指の部分は痛い箇所ですからね。

でも、これすると楽になるよ~

明日も頑張って下さい

みつ 2012年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼