コメント

こんばんは(^w^)

弘美さん

さむ~い さむ~い

ロケ地に今頃は向こうで冷え性の北川弘美さんはツラいでしょうね乙女座

しかし「たけしの家庭の医学」を途中から観てて、手足の指先が冷えたり、足のこうが冷えたり、後は内蔵から来る冷えが揚げられてました。
弘美さんはどのパターンですかね?

足の指を手で曲げて元に戻してを5秒ずつ行ったら良いと言ってました多分(^w^)

そうして痛いと感じたら冷え症になるんです。

しかし尋常じゃない寒さやからカラダが保温効果の高い食べ物を、生姜を使った物や辛いものが苦手じゃなかったら、香辛料を使った物で温まって下さいね指でOK

では雪国ロケの話、聞かせてください。

関ちゃん 2012年01月17日

いってらっしゃいexclamation×2弘美ちゃん黒ハート

現地のお天気が気になりますね。雪

ロケが雪で足止めや不具合が生じません様に目

またexclamation現地から声を聞かせて下さーいクローバークローバークローバー

 栄 一 2012年01月17日

弘美ちゃんこんばんは。飛行機でロケ地にいったんだね。寒い?ロケ地との事で寒さに負けないで、お仕事頑張ってくださいね。

こう 2012年01月17日

行ってらっしゃ~~い
弘美お嬢様~~
気をつけてくださいね~~
現地レポート待ってまぁ~~す。

co2 2012年01月17日

(。・ω・)ノ゙こんばんは!

予定通りのフライトですね。

行ってらっしゃい!o(^▽^)o

雪の多い場所は、移動も注意して下さいね。

ロケ場所が気になってまーす。(・へ・;;)

気をつけて!p(*゚▽゚*)q

虎丸 2012年01月17日

だから、どこに行くの???


あっ、飛んでっちゃった!!!


ε=ε=⌒( ̄ー ̄)⌒ ε=ε=


無事に飛んで帰ってきてね。

M.N 2012年01月17日

お出掛けですか~!弘美お嬢様♪

視界良好なり~!ロケの女王様のご出発や~!
寒がり対策も万全で忘れもんしてへんか?!

雪国で、コケたりせんといてや。笑
したら!元気にやらかしてくるのだ~!

弘美お嬢様♪現地レポート!楽しみに待ってるで~!

気~つけて!いってらっしゃいまし~♪♪♪

勘★助 2012年01月17日

気を付けて行って無事に帰って来て下さいm(_ _)m

アキラ 2012年01月17日


**hiromチャン☆バイビ~♪~~ヾ(。・ω・。)**





**☆ヽ(*・ェ・*□■*:;;;:*イッテラッシャイ*:;;;:*■□*・ェ・*)ノ☆**






**オミアゲ!!!v(●^∀^●)vヨロシク~ネ♪**

美香リン 2012年01月17日

行ってらっしゃーい‼

道中お気をつけて〜。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!