コメント

パリ・・・自分はアジア方面ばかりなので・・・

あ、オルセー美術館・・・展には行ったことあります。上野に。

左脳そして右脳 2012年01月18日

追記 最近ではソフィーマルソーやジョ二ーデップもいいです。戦場のピア二ストのロマン・ポランスキー監督の作品もいいです。

こう 2012年01月17日

あっちゃんこんばんは。パリのお土産のピンクのビスケットと白いひし形のケースに入ったココナッツのクッキー?をいただいたんだね。あっちゃんは以前行きたい街として、パリや二ューヨークと言っていたので、花と芸術の都のパリのお土産をもらったら、行きたくなるね。僕もまだパリにいった事がないです。第2外国語でフランス語を選択したぐらいフランスは憧れる街です。俳優にカトリーヌ・ドヌーブやアラン・ドロンやジャン・ポール・ベルモントやシルビーバルタン等のフランス映画が好きでした。

こう 2012年01月17日

パリは…犬のウ○チだらけです(笑)

温子さん、今日1月17日には阪神大震災があった日です。
僕は神戸市長田区で火災の中、崩れた家屋から人を救い出したり…救い出せない人を最後まで見送ったり本当に辛い日でした。

ぷくぷくぱんだ 2012年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題