無題


こんにちは!!
前回の日記のお面が、好評で、ムフフッ♪な小嶋でございます☆

昨日はお仕事行ってきましたよ〜♪

ムービーのお仕事☆

一緒にお仕事させていただいた、丸山佳代ちゃんと
待機中にパシャリ!!

あれっ!?二人とも顔がいつもより薄い?

ファンデーションと眉とマスカラで、ラインなどひいてないので、いつもと違う感じに仕上がっております☆☆☆

佳代ちゃんとは話があって、めちゃめちゃ楽しい現場でした☆

スタッフの方々も素敵な方ばかりで、あっという間にお仕事終了しました☆

お仕事後は、舞台「パレード」を観劇してきました☆☆☆

役者さん達のパワーを感じれて、またまた勉強になりました♪

誰にでももしかしたら、起こりうるかもしれないお話、色々考えちゃいました♪
やっぱり舞台は面白いですね〜♪♪

コメント

りえさんわーい(嬉しい顔)

素顔に近いメークですが、そのお顔もよいですね揺れるハート

ボクは素顔が好きですムード手(チョキ)

t0oshi 2012年01月18日

これくらいの化粧がナテュラルでいいかも 

怖いのは眉毛の無いお姉さんだと思ってるのは おじさんだけ?

なみへいオヤジ 2012年01月17日

まりえさん、  こんにちは。

お仕事お疲れさまでした。

今日のお写真は移動用バスで待機中の時にバシャリと撮られたようですが、

お仕事とは違って普段のリラックスで寛いだ感じが出ていてまた一段と可愛い

ですよ。

たける 2012年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/