☆お洋服☆まあや姫☆



ダンスレッスンの前に麻亜矢姫にお洋服の展示会に連れていってもらいましたー♪pic1


私が着ていたお洋服が偶然にもまあやちゃんのお友達がデザインしたものだったの(@゜▽゜@)


その縁で今回春夏物の展示会に行ってきたんだ^^


とってもとっても可愛くて、生地も柔らかくて上質だし、こだわりが詰まったお洋服ばかりで、たくさん購入したよ(^^)v


立ち上げたばかりのブランドで、これからセレクトショップなどで店頭に並ぶみたい^_-☆



私はお洋服に人一倍こだわりが強くて、
デザイン、シルエット、産地、品質すべてにこだわっています^^;



だから自分でデザインしたものを作ってもらったりするんだ♪


お休みの日はほとんどお家でデザイン画を書いたり、コレクションを研究したり、装飾をミシンでガタガタしたりしていますよ(^^)



ここのお洋服は全て完璧!
デザイナーの方もとても綺麗でよくしていただきました☆


まあやちゃんありがとう\(^^)/

届いたらまたアップしますね♪



とっても楽しみーー(≧▼≦)


pic2お気に入りのキラキラTシャツ☆


xxx utAko

コメント

詩子さんがデザインした服も見てみたいです!

DMDR 2010年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミステリーナイト2014
御無沙汰しています(^ν^)
麻亜矢姫の舞台
千秋楽