☆今日のなぞかけ☆

最近、薄着に見える可愛い服の女の子が意外とみんなホカロンを貼って寒さをしのいでるということに気づいて



驚いた典子です♪




昨日のなぞかけ記事にコメントしてくださった、


おぐりん、サンジちゃん、潤ちゃん、たろしゃん、toshiさん



あたりっ♪




昨日の答えはこちら(*´д`*)





『イチゴやフルーツジュースやコーヒーをミルクと合わせたもの』
とかけまして
『男の子の一人称』
と説きます。






その心は?!



どちらもおれ(オレ・俺)でしょう!




でした!(*´д`*)笑







そして今日のなぞかけは、、、




『細やかな性格』
とかけまして
『2月3日に投げるもの』
と説きます。


その心は

どちらも○○でしょう。



○は1つにひらがな1文字だょ☆ミ



ヒント:サラダやお酒のおつまみにも使われるよ(・∀・)



答えは明日のなぞかけコーナーで♪



オマケの写真はこないだ食べたオムライス(≧∀≦)




やっぱり卵料理が大好きみたぃ♪



典子

コメント

分かった
まめ


食は人生を豊かにすると言っても過言ではないと自分は思う

2012年01月17日

若い頃って、寒さよりファッションなんだよね!(笑)
うちらの学生の頃も北海道なのに真冬に制服だけで
コート着ない人いたよ\(^o^)/

そんな今日の答えは

マメ !

toshi 2012年01月17日

卵料理、俺も大好物♪
オムライスは特に好き(((o(*゚▽゚*)o)))♡

のりちゃんとの共通点見つけると、なんか嬉しいんだ(^-^)

さてさて、名前居れ忘れてるおっちょっこちょいの典子さん(笑)

今日のなぞかけはどちらも、マメでしょう!

まさに俺(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

毎週忙しくても、合間見つけてコメントしたり手紙を書いたりを、
もう二年もしてるとか(笑)

そりゃA型だと思われるわね(^◇^;)

俺は変わり者のAB型だよん♪♪

2012年01月17日

ホント女の子ってオシャレにかける意気込みが男のそれとは比べ物にならないよね(^_^;)

正解者の名前入れ忘れてるけど…とりあえず行っちゃうよ( ̄∀ ̄;)

今日のなぞかけは…


どちらもまめ(マメ・豆)でしょう(´ε`)

オムライスは渋谷のパルコの辺りにある某オムライス専門店で結構前に食べて以来食べてないなぁ(´∀`;)

おぐり 2012年01月16日

 桜典子すわー(長音記号1)桜

よろしくお願いしますm(_ _)m

はい手(パー)

整いましたm(_ _)m

どちらも(マメ・豆)でしょうウィンク指でOK

いかがでしょうかexclamation&question

このオムライスはデミグラスソースかな???

☆サンジスポーツ

2012年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆