新しいこと*



今日はお仕事のあと


初めてのMCレッスンにいってきました*


みじかい時間の中で、勉強になることがもりもりなレッスンでした(¨)ぴかぴか(新しい)




なにより


先輩たちの上手なお話を聞いていて


こんな風になれるんだ-(゜゜)!!ぴかぴか(新しい)


未来のじぶんを想像して勝手にわくわくしてました(o^~^o)*



これからまた


アンテナいっぱい張って


ちいさい事や
おおきい事や


感受性を大切に*


みんなにビリビリ発信していきたいと思います(`´ゞ芽





明日は早起きなので
今日はおふろでのんびりしないようにしなきゃ!!笑






*お返事*

リボンたっつーさんリボン
絶妙な前髪づくりはずーっと一緒の美容師さんに切ってもらってるんです*5年もお世話になってると気づいてびっくりしましたw(゜o゜)w


リボン慎二さんリボン
あんまり気にしたことなかったけど相当なふやけぐあいかもしれません芽笑 でも寒がりなので冬はおふろ大好きになりますチューリップ


リボンスライさんリボン
おふろに入ると、寒さと戦ったぶん幸せな気持ちになれますよねチューリップ以前は半身浴にハマってましたがこの季節はやっぱり全身浴です(-ω-)*


リボンオムHIDEさんリボン
前髪から地平線を感じるオムHIDEさんの想像力すごいです(゜゜)*笑 あのあたりは時間がゆったり流れてる感じがしますよね芽お散歩したいです!


リボンとしあきさんリボン
ぱっつんが一番すっきり見えてらくちんですチューリップたしかに2時間は長いですよね..でも気づいたらそのくらいたってるんです(-ω-)*


リボン岡本かなこさんリボン
4年前の夏にばっさり男の子みたいなショートにしたんですが、なんか馴染まずそこからはずっと伸ばしてます(¨)*チューリップ

コメント

MC界に新たな風を吹かせて下さい(>▽<)
その前にMCアシスタントでトロ〜ンな
リアクションを見てみたい気がしますカラオケ

お返事有り難うございました。
前髪を見たら目に浮かんだもので…。
お散歩の時は自分は野良猫になって!?
案内したいですね猫(笑)

オムhide.:*゜ 2012年01月17日

MCレッスンカラオケ お疲れさま

滑舌悪いから一緒にレッスンしたいわw

日々是レッスン~

としあき(faith☆) 2012年01月17日

MCレッスンて面白そうですね(^O^)
私もおしゃべりが上手になりたいです♪
恭葉ちゃんもショートの時代があったなんて☆ショートにしてみたくなっちゃいますげっそり黒ハート黒ハート黒ハート

岡本かなこ 2012年01月16日

こんばんわ~!

MCレッスンお疲れ様です♪仕事のあとのレッスンは大変ですけど頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)
色々と挑戦していくやっちゃんの姿に感動です!
自分も見習いたいでするんるん

明日は早起き頑張ってくださいexclamation×2

たっつー 2012年01月16日

いつかやすはサンのMC観たいっすね~ウッシッシ

やすはサン見習って頑張らないとデスパンチ

スライ 2012年01月16日

やすはさん、MCレッスンも始めたのですね。

今年は、これまで未知の領域???に、いろいろと
トライして、ゆくゆくは、多くのことがこなせる
タレントさんになってね。

これからも応援しています。

まるみる 2012年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂