夏の思い出パート1⇒高尾山

こんばんはうれしい顔

菅野広恵ですハート


あだ名は最近ガースーがよく呼ばれますペンギンペンギン



夏の思い出日記パート1は高尾山に行ってきましたウィンクぴかぴか(新しい)



パワースポットでもある高尾山に沢山チャージして来ました手(チョキ)



初登りだったので少し緊張だけどあんまりきつくないと聞いていたので大丈夫かハートって気持ちでスタート手(チョキ)



行きはラクラク頂上にさくらんぼ



しかし。。。下りに「滝を見に行こう」と言い行きと違う道に行ったらなんと・・・上級者コースに!!!しかも滝にも違うコースだったらしく笑



途中から中々ゴールが見えなくて恐くなっちゃったけど、晴れてゴールに手(チョキ)




しかしexclamation×2

自然パワーはやっぱりいいですねハート



空気が気持ちい猫



目は良くなりそうなどこをみても自然さくらんぼ



途中疲れた時は掛け声をかけながら、大好きなワンピースのアニメの主題歌を掛け声にして歩いたり



ヤッホー!!って叫びたいぐらいに山に向かって「やっほー!!」と思いっきり叫んだり




やはり自然の力はいいねハート



汗もいっぱいかいて気持ちかったですうれしい顔





また10月頃行きたいと思います晴れ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^