しっぱい!

最近ね餃子作りと乙女ゲームにハマってるよ〜!

乙女ゲームは携帯のアプリやねんけど、今は年下の杉浦くんと恋愛してます!笑

オフィスラブやから上司にバレないようにしないと…\(^o^)/!!

餃子はね、包む作業や色んな種類作るんが楽しいねん〜!!

でも、さっきね蒸し餃子作ってたら熱い蒸気がかかって手首を火傷してもうた…( ; ; )
うぇ〜ヒリヒリする…。゜(゜´Д`゜)゜。

あーぁ、こういう時に杉浦くんが画面から出てきて、氷水で冷やしてくれて頭撫でてくれたらいいのになって思うわ(´・_・`)

餃子が美味しかったのが唯一の救いやな。

趣味:餃子作り
彼氏:二次元で画面から出てこない
そんな私は今年25歳、どんな大人になるんでしょうか…((((;゜Д゜)))))))

そんな、いつも通りの平和な平日の冬の午後でした。

ほな!

コメント

餃子。なかなか上手に包めません、、、ヒダが折れないんですよね
なんかコツはあるんですかね?

KOKOA 2012年01月25日

杉浦くん好い人そうっすね、ぜひblogにて紹介してください(;´д`)ゞ!

不動前 2012年01月20日

はじめまして。

痛そうですね~。

お大事に!!

MURA 2012年01月20日

ぎょうざにはやはりニラは入れる派ですか??自分は寒いので生姜いれます!

child89aflo 2012年01月18日

蒸し餃子か~本格的ですね
そのうち肉まんやら小籠包とかも作ってたりして(*^m^*)
でも火傷は跡が残ることもあるので気を付けて下さいね~
それと3D携帯なら彼氏が出てきますよ(笑)

モスコミュール 2012年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!