コメント

メイドカフェならぬメイドタイ料理屋さんですか(笑)
でもなんでウサギ?干支なら龍だし。
タイといえばやっぱ象だし・・・

左脳そして右脳 2012年01月17日

あっちゃんこんにちは。タイ料理のスイートチリソースがうさぎちゃんの形になって、本当に可愛いです。あっちゃん、正月の番組で、CS放送のホームドラマチャンネルで、韓国の歴史大河ドラマ朱蒙 チュモンを一話から約50話を一挙放送されましたので、視聴していました。韓国では約40パーセントの視聴率をとった人気大河ドラマで、迫力ある戦闘シーン等がありました。韓国は冬は寒い気候の場所が多いので、主役の朝鮮の古代の高句麗の王朱蒙 チュモンの奥方 妻役の美人女優は冬の寒い野外撮影で顔等を真っ赤にしながら、演技をしているのがテレビの画面を通じてわかりました。顔等真っ赤にしても、美人は美人女優で、寒いところは誰でもそういうようになるので、違和感はなかったです。女優さんの芸名は覚えてなかったです。

こう 2012年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題