大成功~2日たちました~

手術後報告おそくなってごめんねぇexclamation×2

あまり目を使わないようにと思って休ませてましたぴかぴか(新しい)


手術は大成功exclamation×2
先生いわく
『めちゃくちゃ落ち着いてスムーズに出来ました』

と言われたので嬉しかったほっとした顔


怖いという感情はなかったけど、手術室入ったら沢山の機械があってそれがドキドキさせた(笑)

終わってすぐはまだ見えないけど、びっくりしたのが翌日ぴかぴか(新しい)

遠くまで見える見えるハートたち(複数ハート)

なんと翌日検査で1.5まで出ていました手(チョキ)

目の状態もとても良いみたい揺れるハート

痛みはなかったよぴかぴか(新しい)たまに少し目がごろごろするかんじはあったかなひらめき
まだ一週間ほどは不安定みたいだけど

なんといっても裸眼で見えているっていう感動があります黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

やってよかったぁexclamation×2

コメント

無事成功して良かった!この一週間無理は禁物よわーい(嬉しい顔)

 こじまりえ 2010年11月05日

よかったね~♪♪
1、5なんて俺よりはるかにいいよ!俺は車の免許の更新の時ぎりぎりなぐらいの視力だから(笑)
で、スッピンの写メは?笑

ほぉりぃ 2010年11月05日

おめでと~☆>w(^0^)w<☆
手術が無事に済んで安心しました。
その後の経過も良好のようで良かったです

やっぱりメガネとかコンタクトは不便だよね。
これからはさらなる明るい世界が広がりますね☆
お仕事もますます頑張って~ 応援してます(^○^)/

伊賀のトラ吉 2010年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について