New*



前髪またまた目のうえで切ってもらいました☆


いろいろ考えてみるけどこの前髪がいちばん落ち着きます(◆´v`*)


トリートメントもしてもらって髪もさらさらですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日は寒かったからか


気づいたらおふろに2時間も入っていました(゜゜)


おかげでとっぷり温まりました*




*お返事*

リボン岡本かなこさんリボン
魔女や人魚姫やお姫様や、かなりのメルヘンワールドでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でも、私たちの知らない世界はきっとたくさんあるし、海にはもしかしたらこんな暮らしがあるのかなってちょっと考えちゃいました!*


リボンスライさんリボン
切ない恋ほど憧れたりしますよね(。-_-。)芽
私もマイペースでお返事書いてるので、スライさんも来たいときにここに遊びにきてください(*^^*)チューリップこのブログはみんな、まったりやっとります(¨)笑


リボンたっつーさんリボン
いつも恭葉に会うと元気でるって言ってくれる友達なんですが、舞台を観て私のが何倍も元気もらっちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
一緒になやんだりしながらも、最後にはプラスになっちゃう、大切にしたい友達のひとりです(*^^*)


リボンまるみるさんリボン
じぶんの好きなことが勉強できるってすごく幸せなことだと思います*
演者さんの演技も、もちろんひとつひとつが勉強ですが、お客さんとして純粋に感動する気持ちはこれからも忘れたくないです芽


リボンオムHIDEさんリボン
おっ本当にふたり舞台日和でしたね(゜゜)*
レトロで風情のある道を見ていたら、オムHIDEさんが路地裏好きになった理由がちょっとわかりましたチューリップいつまでもそんな風に、青春を感じるじぶんでありたいです*

コメント

やすはさん、今回の髪形も、すごく似合っています。

また、髪に天使のリングが出ていて、とっても可愛いい
です。

まるみる 2012年01月16日

前髪のこだわりありますよね!!!*´v`*
恭葉ちゃんのさらさらつやつやhair目指して伸ばし中なんですが、恭葉ちゃんはいつから伸ばしてますか?ぴかぴか(新しい)

岡本かなこ 2012年01月16日

おはよう~♪

前髪ぱっつんだね すっごい可愛い女のコ


お風呂に二時間…ちょい長すぎはしません(⌒~⌒)

としあき(faith☆) 2012年01月16日

前日記のコメント舞台繋がりだから
公園と変換するはずが公演と間違えてました(笑)

気分良いとお風呂から出るタイミング逃しますよねいい気分(温泉)

その前髪には水平線や地平線も負けてしまいますな…って意味不明!?

路地裏は隣の高円寺もお勧めです(^^)

今週も頑張って行きましょう!!

オムhide.:*゜ 2012年01月16日

メチャメチャ可愛いです目がハートるんるん

寒い日が続くのでお風呂でいい気分(温泉)マッタリするのいいですよねグッド(上向き矢印)

スライ 2012年01月16日

お風呂二時間も浸かるんでっか?(・ω・)ふやけちゃいまんがな!
前髪揃えカット美容院クレオパトラみたいでんな(^.^)

2012年01月16日

こんばんわ~!

やっちゃんは前髪を目の上で切るヘアーめちゃめちゃ似合ってますよぴかぴか(新しい)
あいかわらず髪が綺麗ですね!

むっちゃ寒かったですねがまん顔

たっつー 2012年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂