コメント

こんばんは♪
一昨日14日、博多座のチケットを予約しました。
今から、ドキドキ・・・ワクワク・・・です(*>_<*)
兵庫から、人生初の九州上陸になります!笑
カンテーレ映るので、「ノリオリ!」楽しみにしてます(pq>ω<☆)

A♪ 2012年01月16日

弘美ちゃんこんにちは。お仕事の為、前髪をきるんですか。寒い時はなるべく髪の毛をきると寒いので、僕はきりたくないです。弘美ちゃんはどうですか。仕事の為仕方がないかなあ。

こう 2012年01月16日

こんばんは(^w^)

弘美さん指でOK

是非とも前髪切ったらご報告下さいよ指でOK
承知しました乙女座

って言うことはおでこをアップにするってことですよねexclamation&question

後ろ髪は伸ばすってことなんですか?

前髪アップの後ろ髪長いと前の「おひとりさま」のドラマやって頃を思い出します。
あの頃の弘美さんも髪の毛をくくっててステキでした指でOK

何かお団子ヘアーも似合うし指でOKくくって髪の毛をアップもそれにショートヘアーも、何でも似合います(^w^)

但し、笑 超短いのは何とも言えません(^w^)
それこそボーイッシュになってしまいますね乙女座

昨年の「遺留捜査」の短さがまだ良いですかね。

しかし両方似合うってことですよ指でOK

関ちゃん 2012年01月15日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。

あらまぁ、
いきなり、前髪切る宣言ですかぁ?
唐突ですね~。
今度のロケの為にイメチェンですか?
でも、
おでこ、カワイィです。♪♪
前髪切られたら、UPをお願いします。♪♪

co2 2012年01月15日

**(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)hiromiチャン♪


**舞台用☆(≧∇≦)カツラタイヘ~ン!!☆**



**ガンバッテネン☆(*´・ω・`)p**

美香リン 2012年01月15日

え!?

せっかく伸ばしたのにぃ遊園地


とはいえ、前髪はうっとうしいよねぇ~もうやだ~(悲しい顔)


スポーツウーマンには、ショートがラクちんだし、弘美ちゃん似合うもんハートたち(複数ハート)

kassychan 2012年01月15日

おでこ!綺麗ですね。(*^∇゚)bグッ。

M.N 2012年01月15日

次はもしかしておでこ全開?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年01月15日

今晩はexclamation弘美ちゃん黒ハート

ヘアメイクが決まらないんですか冷や汗

女性のヘアスタイルって、微妙な気がします冷や汗2

自分のお気に入りの長さがあるんですね指でOK

今の長さは、プロフィールぐらいでしょうかexclamation&question

良い感じだと思うんですが・・・揺れるハート揺れるハート揺れるハート

プチイメチェンしたら、ぜひご紹介下さいねクローバークローバークローバー

 栄 一 2012年01月15日

一瞬全部剃って尼僧になるかと思いビックリしました?!

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!