いそがしや~

…と思いきや、

洋画をまた新たに四本観ました

暇か~ !


稽古はあと2日しか無いっぽいしまあなるようになるさひよこ

予約はそろそろお願いしますね(笑)





しかしNINEが良いぃぃぃぃぃぃぃよーーー!!!!!!!


大好きなペネロペクルスとケイトハドソンがすごすぎる目がハート!!!



表現力も美しさも…圧巻です!

あんな素敵な女性になりたいものですほっとした顔


かっこいいけど無邪気で可愛い笑顔にやられます…ハート

ああゆうミュージカル観ると、やっぱダンスや歌もちゃんとやっときたいって思うなぁ。

歌やダンスだとすごくオープンに表現する気分になれるとゆうか、気持ちから中から湧いてくるから それもやっぱ楽しいんですよね。



最近稽古とかで気付かされたんですけど私 かなり筋力が足りないみたいで。

体は太めなのに脂肪ばっかりみたい┐('~`;)┌

いろんな筋肉つけなきゃ
いろんな表現、したい動きに体がついてこないですねあせあせ(飛び散る汗)

やりたいことが一つ増えるだけで、その為にやるべきことはいくつも出てくるんだと改めて思う !


明日はもっと時間を大切に使ってみよう ★



他は

トップガン

500日のサマー

ジュリーとジュリア



「ジュリーとジュリア」は主演の2人の組み合わせをどこかで観たな… と思ったら「ダウト」ですね

ジュリーも、ジュリアも、すごく可愛らしい魅力的な女性像でした。

表情・感情豊かでよく笑う明るくて人を愛してるキャラクター


こっちまで幸せな気分になれる映画でしたハート

美味しそうな食べ物もいっぱい出てくるから料理もしたくなります

おなかもすいちゃいますブタ



軽くお夜食食べちゃいました




…………油揚げ。

しぶ~!




おやすみなさい 三日月

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー