マネージャー日記

皆様こんばんはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

大変ご無沙汰してしまいごめんなさい冷や汗 自宅に帰り日記を書こうとパソコンに向かうとパソコン抱えて寝てしまうんです・・・お仕事は楽しいので心配しないで下さいね手(チョキ)

リカさんも舞台順調で~すexclamation×2 2幕ラストでビショビショになっても風邪も引いていませんので安心して下さい。楽しんでいますね!昨日、中日で今日から後半戦・・・早いね~と少し寂しそうでした。

公演が始まって5日には真山葉瑠様(るんぱさん)が観に来て下さり、昨日は
事務所の先輩!米倉涼子様と宝塚の後輩、北翔海莉様がご観劇下さいました。皆様感動してお帰りになりました。嬉しいです!!
るんぱさんとのツーショット添付しておきますねカメラ 仲良しさんです。

さあ、そろそろ「大将軍!」・「さすがの大将軍も・・・」と王妃様の台詞が聞こえて来ました!リカさんのラストスパートです・・・明日は休演日。最後まで頑張って頂きましょうexclamation そして今週18日からは‘9to5’のお稽古が始まります・・・
歌稽古からですがるんるんるんるん スタッフも十分リカさんの体調管理には気を付けておりますので、引き続き応援宜しくお願い致します。

本日「9to5]のチラシが出来上がりました。

コメント

マネさんぴかぴか(新しい)RIKAさん黒ハート

こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日は貴重な休演日、ゆっくり休んでいらっしゃるでしょうか?

私はお休みの日(帝劇の王妃さま~黒ハート)と仕事の日の"ギャップ"が"天国と地獄"のように大きくて…、もう、次のお休みが待ち遠しくてたまりません…

りかさん王妃さま、カッコよすぎですハートたち(複数ハート)
そしてユウマを想う母心には泣かせられます涙

9to5のお稽古も重なり大変かと思いますが、お二人とも後半戦も元気で手(グー)頑張ってくださいね~exclamation×2

SNOW 2012年01月16日

マネさんクローバー
お忙しい中の日記更新&お写真UP有難うございますほっとした顔
今日は休演日、りかさんもマネさんも少しはゆっくり出来ていると良いのですが…

りかさんとるんぱさんの仲良しさんっぷりが何とも微笑ましい2ショットわーい(嬉しい顔)
当日楽屋口から出てらして出待ちの私達ファンに気付いたるんぱさん
「これからもりかを宜しくね~手(パー)」と。私達は大きな声で「ハーイ黒ハート」とお返事して、手を振ってるんぱさんをお見送りしたんでしたあっかんべー

ジャニファンにも王妃様は大好評[\(^o^)/]
やっぱり誰が観てもあのカッコ良さには惚れちゃいますよね黒ハート黒ハート
公演も後半戦に入って、さらにさらにカッコ良くユウマへの母性愛も増したであろう王妃様を楽しみに明日参りますムード目がハート

千秋楽までどうぞお怪我や病気のないように、楽しんで頑張ってくださいね手(グー)ウィンク

2012年01月16日

マネさん、忙しい日々を送っていらっしゃいますね、睡眠不足になりません様に(>人<)

るんぱさんとの仲良しショットをありがとうございます、お二人共素敵なお顔ですねぴかぴか(新しい)
新年を迎え幕が上がったと思ったらもう中日、早いですね。
りかさんも楽しまれている舞台、カッコ良くて綺麗ぴかぴか(新しい)な王妃様を観れるのもあと僅か…寂しいですがお怪我の無い様にお祈りしています(>人<)

休演日はゆっくりお休みが頂けるのでしょうか?…無理かな?あせあせ(飛び散る汗)
マネさん、無理の無いように更新してくださいね、公演中の忙しさはわかっていますからクローバー

素敵な王妃様に会いに行きますダッシュ(走り出すさま)
後半の王妃様、またまた進化しているかなぁ~黒ハート楽しみでするんるん

きりりん 2012年01月16日

マネさん りかさん こんばんは♪

今日も公演お疲れ様でした。
りかさんお元気とのことで何よりです(*^^*)
明日は休演日ですが、お二人ともゆっくり出来ますように…。

誰よりも男前でカッコイイ王妃様、りかさんの立ち回り大好きです!!
そしてユウマ君への母性愛…ラストは切ないですね。

ツイートやブログでは王妃様に惚れちゃうジャニファンの方続出!
嬉しい限りです♪ヽ(´▽`)/

もう次のお稽古が始まるのですね…こちらも楽しみですが、
まずは、千秋楽まで進化し続けるであろう王妃様を応援しています。
寒さに負けず、お二人とも頑張って下さいね。

るんぱさんとの2ショ、可愛いですー!!

映水 2012年01月16日

お忙しいのに…更新、有難うございます。

リカさん、お元気で御自身も舞台をしっかり楽しんでおられて
楽屋に来られたるんぱさんとも本当に楽しそうわーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)生き生きと輝く笑顔ぴかぴか(新しい)が眩いです。リカさんの少女のような無垢なお可愛らしい笑顔が大好きですハートたち(複数ハート)

18日から9to5のお稽古も始まるのですね。
公演と9to5お稽古とでハードな日々ですがあせあせ(飛び散る汗)
マネさんスタッフさん達がしっかり健康管理をサポートしておられるようなので、私達ファンは安心して次の公演も楽しみに待っていたいと思います。
本チラシの爽やかブルーのお衣装も、とてもよくお似合いですねハートたち(複数ハート)

かおりん 2012年01月16日

マネさん、お疲れなのに更新ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

りかさんの体調も良好とのことで安心ですが、
観劇中は、かっこいい王妃にドキドキしながら目がハート
お水は冷たいよね・・・冷や汗とふと現実にもどって
心配しておりました。
私も、りかさんについて行くために体調管理に気をつけたいですexclamation×2

9to5のお稽古が、もう始まるのですねるんるん
滝沢革命はMy楽してしまったので
私の心はすでに9to5ですハートたち(複数ハート)
今から、遠征日程を考えてワクワクしていますわーい(嬉しい顔)

チュン 2012年01月16日

マネさん更新ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)嬉しいグッド(上向き矢印)

滝沢革命、まだ2回しか観ていませんが
りかさんの海の王妃、本当にかっこいいですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
もう王妃に夢中ですぴかぴか(新しい)目がハート

毎回水に濡れてりかさんのお体が心配ですが、お元気とのこと
一安心ですわーい(嬉しい顔)
でも、やっと折り返し地点!千秋楽まで怪我や病気のないように
祈っていますexclamation×2

18日から9to5のお稽古ですか冷や汗
りかさん、マネさんガンバexclamation×2

月光花 2012年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。