2012年 初っ

初書き込みが大変遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございますっ!今年もよろしくお願い申し上げます!


明けましておめでとうごさいますって、今日までなんですよね。
ギリギリセーフっ!?


プロバイダーを変えたら何故か私のパソコンは対応できないようで、、、emWifiで繋げてみているのですが私がやると繋がらない。


でも、家族に
「ホラね。見ててね。繋がらないでしょ?!」と見せようとすると繋がるんだなぁ。コレが。


大丈夫じゃん!と、言われてしまうのですが・・・本当につながらないんだってば~!!!  理由は不明。


なんて、状況のまま新年を迎えてしまいました。
とりあえず新しいパソコン買ってきますっ!




さて、2012年になりらぶパチブログ復活させていただきました~!!

新しいアドレスはこちら・・・http://honda.love-pachi.com/

パチンコ関係はなるべくらぶパチ、その他はbe amieというように住み分け出来るようにしようと思いますので良かったら両方とも遊びにきてくださいまし。


ではでは、ご挨拶までっ!!

コメント

えっと・・・本当に買い換えなくちゃ~!

最寄の電気屋さんに欲しいのが売ってなかったので別のところで~なんて言ってたらずつい後回しに。

しかし、いい加減買わなきゃっ!!


でも、何故かPCなどは一人で買うのが不安なのでいつになるかはわかりません^^;  休みが合わないんですよね~・・・。

 ほんだえりこ 2012年01月29日

明けまして(?)遅っwおめでとうございますって
何回も行ってるので良いですね。ハイw

ビアミも復活して、『らぶ』も復活して、
絵里ちゃんそんなに書く事あるの?位に思ってますが、
色々書き込んで下さいね!

PCの調子が悪い様で・・・
どうです?この際、PCもMacにしてしまうなんてw
自分はMacしか触った事がないので、
Windows PCはまったくのド素人です。
文字変換もできまへんw

でも、iPhone,iPadと裾野が広がるのでいいですよん♪
こうやってMacの罠にハマって行くんでしょうけどねw

てな、感じでこちらでも宜しくね〜!

ジャージ 2012年01月17日

今年もよろしくですムード

Wifiは、その時の状況で繋がったり
繋がらなかったりがあるんで
必要な時に!!ってなることも涙

PCが変わって、上手く行くといいですね。

JINYA 2012年01月16日

俺のパソコンもアカンようになって
再セットアップした。。。
いろいろ訳わから~んげっそり

イイッチ 2012年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年