2012年 初っ

初書き込みが大変遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございますっ!今年もよろしくお願い申し上げます!


明けましておめでとうごさいますって、今日までなんですよね。
ギリギリセーフっ!?


プロバイダーを変えたら何故か私のパソコンは対応できないようで、、、emWifiで繋げてみているのですが私がやると繋がらない。


でも、家族に
「ホラね。見ててね。繋がらないでしょ?!」と見せようとすると繋がるんだなぁ。コレが。


大丈夫じゃん!と、言われてしまうのですが・・・本当につながらないんだってば~!!!  理由は不明。


なんて、状況のまま新年を迎えてしまいました。
とりあえず新しいパソコン買ってきますっ!




さて、2012年になりらぶパチブログ復活させていただきました~!!

新しいアドレスはこちら・・・http://honda.love-pachi.com/

パチンコ関係はなるべくらぶパチ、その他はbe amieというように住み分け出来るようにしようと思いますので良かったら両方とも遊びにきてくださいまし。


ではでは、ご挨拶までっ!!

コメント

ありがとうございますっ!

いいかげん、こっちのUPが少なすぎて注意されそうなのでバランスよくUP出来る様にがんばります!

 ほんだえりこ 2012年01月29日

わかりますよ~。
繋がりの良い時と悪い時があるみたいで、私も悩まされましたもうやだ~(悲しい顔)

いまは、auwifiを使ってます。

泊まりがけで出掛けた時、どこでも使えますから。
両方の掛け持ち大変でしょうけど、マイペースで更新して下さいね~わーい(嬉しい顔)

北キツネでした

北キツネ 2012年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!