レギュラー番組☆

昨日大阪に行ってきたよるんるん

シックスハンター2
の収録だったのわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


今回の対戦相手は
桑野信義さんッ(>ω<)ぴかぴか(新しい)


優しくてダンディな
大先輩相手に本気で
挑んできました(笑)

なんたって私達5連勝中ぴかぴか(新しい)
止めるわけに
いかないもんグッド(上向き矢印)
ガチでした(`・ω・)/(笑)


今回の収録では
めずらしい発言
連発しちゃった猫さくらんぼ


そんな収録後、
みんなでお弁当るんるんるんるん
プリン付き目がハートハートたち(複数ハート)(笑)


桑マンさん、
とってもとっても
ステキな方で
本当お世話になりましたッわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
またお仕事ご一緒
できたらいいなぁるんるん(>ω<)るんるん


テレビ愛知
毎週金曜日 0:58 - 1:28
今回の分は26日
放送予定ですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
見れる方は見てみてね黒ハート黒ハート



コメントありがとうぴかぴか(新しい)猫ぴかぴか(新しい)



悪魔くん
お母さん今週
もう一回来るんだよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
また楽しみなの(>ω<)ハートたち(複数ハート)
今度はなに食べよっかな目がハートるんるん


曲さん
風邪大丈夫?(>д<)あせあせ(飛び散る汗)

予防接種でそのままなったら
意味なくなっちゃうねげっそり(笑)
私のタフさ分けて
あげたい猫晴れ


Youichanさん
飼い主仲間だぁ(>ω<)るんるん
ウサギも種類によって
大きさまちまちだよね猫さくらんぼ

犬飼ってる友達から
お酒あげてると
大きくならないって
聞いたんだけど
実行しづらいねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


みっくりんさん
モコモコ暖かいからねぴかぴか(新しい)(笑)
たまに一緒にごろん
ってしてるよるんるん
ぬくぬく(>ω<)ハートたち(複数ハート)


カズさん
具も溶けておいしくなるよね黒ハート
ちゃんと完食しましたるんるん(^∀^)v


大羽さん
久しぶりるんるん
いつまでもママ離れ
しないでほしいな(>ω<)ハートたち(複数ハート)
ハルナミキちゃん
一緒にお仕事するの
初めてかもexclamationわーい(嬉しい顔)

コメント

東京で見る方法あんのかな?

kwg 2010年11月07日

まゆみちゃんのタフさ、分けて〜!!笑
この年末に、風邪はひきたくないよね。
でも、いつもまゆみちゃんのブログで、元気もらってるよ☆

曲バカ 2010年11月05日

こんにちは。

お仕事お疲れさま。

さすがに見れないなあ、残念…(_´Д`)ノ


やっぱり真由美ちゃんの胃袋は無限大なんでしょうね(笑)

カズ 2010年11月05日

放送予定日は27日ですね。
しっかりリアルタイムで見させて頂きます。

Youichan 2010年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

嬉しかったー‼(><)☆
お久しぶりです!
6日(日)ファッションショーin新宿☆
総移動時間やばーい☆