ニンギョヒメ*



そして今日も芽


大好きなお友達の舞台を観に行ってきました!


今日の舞台は


童話で有名な『人魚姫』のお話だったんですが


盲 目な恋の切なくて儚い、


とっても乙女チックな物語でした*




出会ったころは演技が苦手だーって悩んでた友達が


一生懸命に舞台で頑張ってる姿を見られて、


それだけで最強にハッピーでした(o^^o)るんるん




それにしても


じぶんの声を失ってまで一緒にいたいと思う恋ってすごいです(゜゜)ぴかぴか(新しい)





*お返事*

リボンオムHIDEさんリボン
わー(゜゜)!!すごい!!
あの近辺は道も味があるし、劇場が密集しててわくわくしました♪きっと夢がたくさん育った場所ですよね(o^^o)*


リボン岡本かなこさんリボン
お芝居だいすきですチューリップ*もっと大人になっちゃう前に、学生役がやってみたいです芽!それから大河を見始めたので時代物も憧れます(o¨o)ぴかぴか(新しい)


リボンたっつーさんリボン
テレビの生放送も大好きだけど、目の前で観る生のお芝居って特別ですよね(¨)*いつかそんなお知らせができたらいいなと思いますチューリップ



リボンまるみるさんリボン
いい舞台を観てビリビリ刺激受けてきました(¨)ぴかぴか(新しい)
みんなに観てもらいたいなぁって思える舞台ってすごい!って思います芽芽

コメント

お互い舞台日和の様でしたね(笑)
昨日は恭葉さんの行った劇場の隣の舞台
『空色ドロップ』観に行きました♪
舞台は映画とは違う空気感、臨場感にハマると
病み付きになりそうですよね。

アソコはひっそりした所に有るのが通っぽいです!?
隣の公演は桜がの季節は良いですよ桜
そこで演者さんらしき若い人が台詞の練習しているのを見かけた時、
青春だなって思いました。 路地裏もおもむき有りますよ(^^)

恭葉さんが出演する舞台があったら、
すっ飛んで観に行きたいですね!

いつか楽しみにしております☆

オムhide.:*゜ 2012年01月15日

やすはさん、今日も沢山の学びがあったみたい
ですね。

舞台のお仕事は、お客さんに感動を直に与える
ことが出来る、素敵なお仕事ですよね。

やすはさんも、今年、舞台のお仕事が出来ると
いいですね。
そのためにも、演技のレッスン等、頑張って
下さいね。

まるみる 2012年01月15日

こんばんわ~!

なんか友達が頑張ってる姿見るとヤル気とか出るし、こっちまで嬉しくなりますよねわーい(嬉しい顔)

乙女チックな物語もやっちゃんに似合いまするんるん

たっつー 2012年01月15日

舞台満喫ですねるんるん
自分も観たいです目

素敵な恋愛黒ハート憧れますうれしい顔

最近バタバタしててコメできませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
w=(゚o゚)=w

スライ 2012年01月15日

人魚姫・・・*´v`*ステキーぴかぴか(新しい)
人魚姫になりたいです☆
こうゆうのをメルヘンてゆんですか?憧れます黒ハート
そして恭葉ちゃんの学生役がみたいです!!!絶対かわいぃ(//∀//)

岡本かなこ 2012年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂