☆朱美姫☆



先日木村朱美ちゃんとディナーしてきました\(^^)/


朱美ちゃんとはレッスンが一緒で4年くらい前から仲良くしてもらってるんだ☆


朱美ちゃんも私もオーガニックとかお野菜が大好きなので、私の行きつけのお野菜が美味しいお店に行ってきたよ♪


朱美ちゃんも全日本国民的美少女コンテスト出身で、モデルとして活躍しています☆とっても優しくてかわいい憧れの存在です(^^)v


また近々デートの約束してくれたよ(@゜▽゜@)


帰りがけに表参道のイルミネーションが偶然準備していたので、パシャリ☆


原宿でもツリーが点灯していたよ☆


クリスマスの季節になりましたね:)



みなさんいつもコメントありがとうございます☆とってもとっても嬉しいです\(^^)/
これからもよろしくお願いします♪


xxx utAko

コメント

二人ともすてきですね!イルミネーションもきれい!

DMDR 2010年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミステリーナイト2014
御無沙汰しています(^ν^)
麻亜矢姫の舞台
千秋楽