お楽しみ

皆さん、ご無沙汰してます。
お元気でしょうか?

私は連日舞台のお稽古です。
かなり集中させていただいている環境なので、ブログもすっかり更新しそびれていました。

お芝居以外にもダンス、アクションのある舞台ですので1日にダンスの振り付けが4曲あった時にはさすがにパンクしてしまいました。

そんな時も無いと出来上がった時の楽しみが小さくなってしまうと思い、今日も頑張ってます。


皆さんのイメージに全く無いであろう私が踊りとアクションをしているこの舞台、本当に観ていただきたいです!

こんなに体力を使うのは学生時代の部活かデビュー当時に出させていただいたかくし芸大会以来かと思うほど、動き回っている日々です。


本番まで2週間も無いので、このままの勢いで走り抜けようと思います。


皆さんが観に来てくれないと泣いちゃうからね。

「虹色の輪舞曲」
1/25〜29 新宿スペース107


劇場にてお待ちしております。


お写真はお稽古場の近くで見つけた苺大福です。
糖分補給しないとね。
もちろんお稽古にチョコレートも常備している私です。

コメント

あきちゃん頑張っているね!!
応援しているよ!
いつでもここにきて弱音をはいてもいいんだよ(*^▽^*)
みんな待ってます(*^▽^*)
ダンスするあきちゃんは本当に想像できない!
糖分取って頑張ってね!

ティンク 2012年01月14日

亜紀さんあっかんべー

相変わらずアップのお顔かわゆいですね~目がハート

舞台の御稽古お疲れ様ですあっかんべー
小川さんも出演されるんですよねあっかんべー

新宿なので予定調整して伺うように頑張りますあっかんべー

ケガとか風邪に気を付けて御稽古頑張って下さいねあっかんべー

そうそう伊勢丹メンズ館で最近買い物してますあっかんべー でも亜紀さんとても買い物ではないですよねあっかんべー

頑張って舞台成功の暁に買いまくっちゃいましょう(笑)あっかんべー

Good nght & nice weekend for youあっかんべー
Junあっかんべー

Jun 2012年01月14日

舞台大変そうですね。

お体に気をつけて、頑張って下さいね。

仕事の都合で行けるかどうかわかりませんが、応援しています。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪