コメント

お疲れ様!

帰って来たらやっぱ東京よりも寒い寒い(笑)

聞いてたとおりあっちへこっちへ忙しそうだったね

二度ほど撮影に混じれたけどカメラが全然駄目で写真は…う~ん

せっかくまた会えたのに


最終日も頑張ってね(^-^)

YUKIKAZE 2012年01月15日

オートサロン二日目お疲れさまでした(^-^)
帰る前に、ちっかちゃんに会えて良かったよー\(^o^)/

朝はステージ見たけど、しっかりアピールしてたね(^-^)
緊張したって言ってたけど、凄く良かったよ(^-^)ちっかちゃんがリーダーなんだよね。

今日は良く一発で判ったね(^-^)ありがとー(^-^)
最後に上げたDVDは映りが悪いかもよ(>_<)

明日も頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪
今度はサーキットで会いましょうね\(^o^)/

きみ 2012年01月14日

ちかこさん、おいしいものを食べて、今日のお仕事、
乗り切ることができましたか。ぴかぴか(新しい)

明日もまた、沢山のお客さんが、ちかこさんを見に
来てくれると思うので、頑張ってね。ウィンク

まるみる 2012年01月14日

う~ 冷や汗2
行きたい… orz...


明日 楽しみにしてます
(^_^;)

あと30分ほどですけど,頑張ってね
p(^^)q

まさき 2012年01月14日

人いっぱいで、押されまくりでござる(笑

まほ 2012年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆